見出し画像

高速で拘束…からの光速

11月28日は…
藁科FCさんにお誘い頂き
静岡市藁科中学校へ(^^)

しかし…

行きすがら

トラブルだらけʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

私が東名高速道路で事故渋滞にハマる🚗🚙🚛
しかも目の前で通行止め!!!
ネットでは単なる渋滞記載でしたが
通行止め(T ^ T)

画像1

4台の玉突き事故
東名高速はまっすぐで見晴らしもいいので
毎週事故らないで下さい。

という事で、🚌クラブバス停時刻も変更し
試合スケジュールも変更して頂き🙇‍♂️

ようやくまずは富士市へ到着
何故かETCカードは今日は良いかと…
出発🚌

試合スケジュールをずらしてもらったけど
まぁ結局間に合いそうだなぁと思ったら…
静岡サービスエリアICで出るんだった!!!!!
ETC無しではここから降りれません(・_・;
まじか!!!
ナビがどーしても下道検索してくれずぅぅぅ
からの藤枝まで行って引き返す(T . T)
自力下道(T ^ T)
変更スケジュールには間に合いましたが
もはや今日は一日やり切った(笑)

画像2

しかし!!!
何と言う事でしょう!!!
天然芝とは聞いていたものの
素晴らしいピッチ状態!!!

画像3

そして、本日交流とる2チームの試合を観ているだけですこぶる上手い!!!

昨日の小室山グランドとレアーレさんからの
本日も天然芝でステキなチームと交流⚽️

大里西さんは既にNTT県大会決まっている
中部支部第4位…
早いし!上手いし!みんな蹴れるしぃ〜

画像4

だがしかし😏
我々もまた良いプレーをするわぁ

しっかりディフェンダーが戻って守備してもサイドから光の速さで攻撃してくる大里西さんではあったが
なんとか着いていくぅ
あ〜楽しかったね(^^)
夏はもっと良い芝になるそうです(^◇^;)
またお願いしましょう!!!

ちなみに、この芝は地域の人とこの藁科中学校の生徒で整備しているそうです。
凄いですよね。
社会教育がもう出来てそうです(^^)

我々は
来週東部大会へ挑戦
道が見えたぞ😏
あとは当日を良い状態で迎えるだけ

まぁ見てろって

大里西さん県大会でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?