見出し画像

眠りから覚めた並木です

木曜日はアンセムサッカークラブのステップ1・4 が
金曜日は依頼頂いている川崎市のチームが
新年度の練習スタートしました

私の始動は金曜日から

画像1

昨年度の6年生から贈り物を頂きました(^^)
ありがとうございます😊
私は直接指導する機会は無く、あまり関与出来なかったにも関わらず有難いことです(T ^ T)
次のステージでもぜひ頑張って下さいね!

さて、名前もまだわからない新一年生
流石…サッカー大国川崎市…みんな元気だわ…
これは上手くなる…。
静岡…負けずに頑張れ!!!

昨年度まで見ていた新三年生は基本的には私の手元からは離れますが
最後の試合を見ていると
伝えた事を体現できているように思える
頑張れよ(^^)

本日はVIPな指導体制でしたが次回以降もこんな感じなのかな?(^◇^;)
とまぁ、外部指導や県外の情報をもとにまたアンセムサッカークラブ が強化されるでしょう(^^)

ちなみにアンセムサッカークラブ では
4月24日に幼児サッカー無料体験会もやります♪
お近くのお子さんは是非お越し下さい(^^)
定員15名までなので、申込いっそげーーー(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?