見出し画像

ふ〜じ〜は〜に〜っぽんいーちーのーやま〜ん♪

1月30・31日は、富士宮市にて
U-12大富士サッカーフェスティバル
出場チームは毎回東部の各地域で上位のチームですね。
どこのリーグも初日から激戦のご様子でした。
例年なんとか上位トーナメントに喰い込めておりますが、今年は同点からPKにて敗退し
ベスト9位
※24チーム中。
しかし、お隣富士宮市にくるだけで富士山がくっくり良く見えますね(^^)綺麗。

画像1

画像2

画像3

チラホラと最近やっている事が垣間見えた大会でした(^^)
もっとゴールを中心にボールを受けに来ると成功例が多発すると考えてますが、まぁまだそこら辺は小出しにしながら静観です。

画像4

もう一個上に行って静岡中田さんとひさーーーーしぶりにやりたかったなぁ

ちなみに…

下の学年は
土曜日は玉穂さんと8人制サッカー
日曜日はピュアさん・プログレッソさん・ユナイテッドさん達とグランデポルにてフットサル
2.3年生はパワフル且つスピーディーに少しずつなってきたと思うよ(^^)
ボールコントロールの精度だね!!!(^^)
ピュアさんは流石県下最強だわ(^◇^;)
またお願いしてやってもらいましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?