見出し画像

最後の遠征U-12下田カップ優勝🏆アナザーストーリー

各チーム優秀選手で呼ばれたカナデくん
しばらくして…
ごめん、間違えた、、、
ってアツキくんに交代
えーー可哀想…なんて会場がどよめきましたが
その後
大会最優秀選手賞に呼ばれたカナデくん
どんな気持ちなんでしょうねこー言う時(笑)
そんな事があったからか、拍手喝采だった感じです

画像1

決勝のハットトリック♪かっこいいねー

さて…

宿舎では廊下を濡らす男子達の処理を

画像2

カノンねぇさんが黙ってられません。まっくもぅ…。

その後は、アンセムサッカークラブ のローラ事ヒカリちゃんがUNO UNO UNO UNO UNO UNO言うのでやりはじめたら止まらない

画像3

あなたはそのスタイルを活かして早く海外モデルでもしなさい

画像4

隣の部屋ではなんかまさか枕投げなんかしてないよね?なんて音が聞こえたような気がしましたが

画像5

私は優勝祝いに保護者様が差し入れてくれたスウィーツをたしなみながら事務作業2時まで〜…

で、たまに観に行くと

画像6

襖開けるとコウスケがフガフガ言ってましたがみんな寝てました。なんで電気付けて寝てるねん。あ、怖いのか( ͡° ͜ʖ ͡°)

私も寝ようと思っていると蚊が1匹2匹…5匹…10匹…
あーもぅ!何匹おんねん!
という事で置いてあった殺虫剤を撒くと
なかなかの充満具合で
私の舌が👅ピリピリしてきた
明日の朝は目覚める事が出来るのだろうか…

… … …

画像7

おはようございます!!!

なっかなかの豪雨

ビブスを洗ってって言ったのに、微妙な枚数しか洗ってないと言う事判明
👊

最後は階段ふきふきカノンねぇさんがハットトリック決めました(^^)
その後白熱の紅白戦!
勿論裸足🦶
去年の夏のガチンコ紅白戦も楽しかったよね

画像8

さて、エイトさん帰りましょう
腰を上げてくださいな

画像9

みんなお土産を買って伊豆地区へ貢献し
私は伊勢海老🦞🦞を2匹買い貢献し
途中の道の駅で雲丹醤油を買って貢献し
毎度の珍道中は終わりました

6年生2名と、その下の5年4年で活動していた
2020年度アンセムサッカークラブ U-12も終わります。
このメンバーで戦うのも本日にておしまい
残すは…
27日!卒団ゲームラストブレイク!!
最後の相手はコーチと親御さん( ̄∀ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?