見出し画像

一蓮托生

ambitionのパーカーとTシャツ2種類(綿版とポリエステル版)のデザインを考える

画像1

こちらはある人にアドバイスを少し頂きながらやっている

画像2

anthemネイルが出来る秘密の店長である。

ambitionの強みの一つにカラーリングがあるので
ポリエステルTシャツに関してはグラデーションを活かしたいのだが、それだけが決まらない…。

画像3

そしてこちら!

画像4

anthem SCのマスコットである
アンちゃんとセムくんである。

画像5

画像6

これはLINEスタンプ作成のラフ案です。
勿論、こちらはあの大先生です!!!
LINEスタンプはメイン一つに8.16.24.32.40個
のイラストが必要で
審査を受けなければなりません。
その審査の前に私が審査しております(^◇^;)
ラフ案が全部良くて…
anthemスタンプで16個かと思っていたけど
アンちゃん版・セムくん版で別々に
目指すかもです(^◇^;)

早く出来ると良いなぁ(^^)♪

画像7

ちなみに、この2人付き合ってないって言ってるけど
絶対付き合ってますよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?