見出し画像

パイルダーオンって心の中でちゃんと言いました。

もうね、スポーティーな格好しかしないからね
革靴とかね、長く履いてると靴擦れよ
もーね、シャバダバよ
???

という事で、またスーツ来て本日はドイツ車愛好家達で行ってきました。
なんか凄いわ…変わらない部分はそのままに神殿みたいのが更に増えていました。
なんの話ししてんの?って方は私に会った時にでも聞いてください。

画像1

皆さん貴重なお時間ありがとうございました。

夕方はまた川崎市でのトレーニング
1.2年生は喧嘩もあったけど良い方向へ行けて、最後は良いゲームになった。
いつも最後は最高のゲームになる。
が、次の週になるとやり直し、まぁそんなもんなのでそこまで気にしてないけど反復で習慣化ですね。雨が降って二週間会えないと厳しいので晴れるように祈りましょう。

3.4年…
課題をみんな練習はして来てくれた様子。
どうやら調べてアンセムのユーチューブまで辿り着いて、且つチャンネル登録してるよー!って選手もいました(^◇^;)ありがとうございます。
せっかくなので一個…
ホームワークに出してる技の一つがこれだ!私の記事まで辿り着いていたら観ておいてね(^^)↓

https://youtu.be/Uf9mBBwpRGk

置き場所、体軸、しなやかさ、動きながらの体幹バランス、スピード、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?