見出し画像

ペッパーキャビア!!!!!

本日手に入れました、ペッパーキャビア!
パートナーシップのレイズショップ 様の世界一の胡椒です。

画像1

日本支社のこの方(笑)

画像2

どっかで見たことあるよねぇ( ̄∀ ̄)まだ日本にいた
それはまた次回話そう。

と、もう1人とたまたまパスタ屋さんでご飯してたので…あ!もう1人!写真撮ってないね!!

で、さっそくパスタ屋さんで試食(笑)(笑)コラ

いや…ほんっっっっっと美味い!!!!!

これは本当にヤバい美味さ!と若者口調で言わしてください。

カンボジア王国のカンポット州の胡椒を塩漬けにした生胡椒との事。

まず、可愛い小瓶の蓋を開けて鼻を近づけても種のままなので、そんなに香りがドカンと来るわけではないですが胡椒のいい香りがほんのりします♪
ペッパーキャビアと言う名の通り、黒い胡椒がキャビアの様にキラキラ詰まっています(^^)
大きさは直径5ミリくらいかな
丁度一般的なフォーク🍴の間に一個ずつ乗っかるくらいです。
パスタと一緒に食べたら、まず食感が…プチプチプチプチ…プチプチプチ…(それ何個入れたんや)
食感がプチプチ口の中で弾ける!!楽しい(^^)
からの…胡椒の芳醇な香りと味が広がります。
辛いのがちょっと苦手な人でも全然料理のお供に食べれますね(^^)
黒い実弾けさせたい人はゲットしないとですね!!!!!

これ…リピート間違い無し。まだ手に入れたばかりだけど、もう追加かもしれん( ̄▽ ̄)
サーモンに乗っける?何に乗っけよう😁

これは、うん…世界一だわ。

画像3

小瓶ギザかわゆす♪

さぁ…(胡椒も)世界を感じろ( ̄▽ ̄)

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?