見出し画像

最後の遠征U-12下田カップ優勝🏆

社会情勢の兼ね合いから県内チームのみでの開催。
そして…2日目が大雨予報が変わらないので
大会は1日で消化出来るレギュレーションに変わりました。
予選を破壊力満点の攻撃力と安定した守備で一位で勝ち上がり
決勝はレイマールさん
大きく、ガタイもある、シュートもパワフルでボールコントロールもまずまずある選手ばかり
開始早々に一得点
折り返して後半二点目
しかし…前回出場時に
圧倒的にトータルで勝っていても決勝戦で県外のチームに逆転負けをしたのでその時のイメージが…
私のミスで一失点…(T ^ T)
が、しかしすぐさま三点目
勝ったな!と思ったが、なんか久しぶりにドキドキ(笑)
で、一点やられて3-2で逃げ切りました。
とんでもない決定機を取りこぼしまくってましたが
全勝優勝で良かったわ(T ^ T)

画像1

画像2

画像3

画像4

クラブの最大試合活動時間120分をMAX使ったのですが…15分一本を断れない雰囲気で(^◇^;)
女子軍登場させました

大会終わって宿舎へ…

画像5

目の前が海!!!!!

画像6

画像7

残りの写真は🤳Instagramにて(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?