見出し画像

もうじき梅雨の季節

ということで、今日のすぐり堂は雨に関するデザインの試作

今日も昨夜からの雨が残り、午後からは青空が広がったものの、体調が最悪です。
突発性難聴で三半規管がイカれてる還暦の身には気圧の変動は厳しい。
晴れてても風が強いってことは、気圧が安定してないってことなんでしょう。
見るだけなら気持ちのいい空だったんですが…

本格的に制作する気力はないので、消しゴムはんこのデザインでも考えようかと落書きしておりました。

これは以前作った消しゴムはんこです。
そのうち
新たにこんな感じで並んだ傘と
今日描いてた感じの傘と長靴のはんこ作りたいと思っております。

*****

夜になり体調は良くなってきました
何度も体温測り熱はないのはわかってるけど、冷たいペットボトルが気持ちいいのは怪しすぎないだろうかとか、インフルやコロナを疑う一日でした。
いつもの気圧病(痛くないけど天気痛)だったようでひと安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?