見出し画像

お姉さんとシーシャ

ひな祭りの日、シーシャに初めて連れて行ってくれたお姉さんと約4ヶ月ぶりにご飯に行った。

少し前に僕から声をかけて、直近で空いてるのがこの日だけだったから頑張って予定を調整して会った。

結果を先に言うと
ご飯→シーシャ→ホテル→カフェで朝ご飯食べて→帰宅!

もちろん何も無かった!!!w
ホテルでした事と言えば、シャワー浴びて(もちろん別々)、寝ながら抱きしめてもらったくらいなんだよなぁ…
マジでまだ全然、貞操乱して無いので!!!
安心してください!!!(誰に言ってんだ
頑張ってこの時キスしようと思ったけど、ガチガチに緊張してて無理でしたー!!ww


みんなはさ、どんな感じでそのしたりする訳!?!?
もう僕はセンシティブな事が無さ過ぎる&どこでも無駄に人運が良いので未だに何も、何にも無いんですよ!!!!

この日だって、「変なことしないよ」って言われて抱きしめられて眠ったんだよ!?(イケメンかよ

正直ご飯→シーシャ→ホテルでするのかな〜って思ってたし、そういうの割とある人だと思ってたの。美人だしマッチングアプリ結構やってたのも聞いてたからね。
だからもうビックリして聞いちゃったもん「するんだと思ってた」って、そしたら「そんな覚悟してたんだね」って言われたけど、いやするだろ!!!!笑
こちとら、貞操乱した事無いんやぞ!?笑
もうホントさ、お姉さんが良い人過ぎて心の中で泣いたわ…

僕のこと結構心配してくれてたし…昔お父さんに殴られてた話とかも覚えてくれてて、ビックリだった。
前話した事覚えてくれて無いと思ってたわ…。
お姉さんが会った、多くの人の中の1人だと思っていたから。

お姉さんは障害を持ってる弟さんがいて、大変だったんだって。きょうだい児ってやつよな。
確かに障害を持っている本人もすごく辛いと思う。
でもそのきょうだいはもっと大変なんじゃ無いかな、気持ちが。

小さい頃とかならもっとね。

親からの気持ちの配られ方が、明らかに障害を持っている子が多いのはしょうがないけど、それで格差を感じてしまう人は多いと思う。
自分も子供なのになんでそっちばっかり!?みたいな…
分かってはいるけど、嫉妬の感情とかが割り切れない子供の気持ち痛い程分かる。

だって僕はまだ割り切れない大人だから。

それで家にいるのが嫌になって、マッチングアプリで色んな人の家に泊まったり、色々してたんだって。
どうか自分が傷つかない様に幸せに生きてくれ。
大抵のことは受け入れてしまう、お姉さんには難しいことだと思うけど。

てか、抱きしめられながら寝たの初めてじゃない!?!?
死ぬほど満たされたし、人肌っていいなって思った。
でも満たされるって事は満たされない時がばか辛いんだよな…

でもでも最高だった、お姉さんありがとう〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?