見出し画像

応援してもらって嬉しかった話

画像1

画像2

もともと絵やギャラリーについて聞かせていただいたお話も盛り込んだ4枚の4コマだったのですが、念のためカットしてぎゅっと2枚に縮めました。

あと本当はNow or Neverの意味を聞かれたところ、一回間違えました。
さらに日本語訳は、4コマ中のわたしの訳より「いつやるの?今でしょ!」ってやつが近いと思います。
( ゚▽ ゚)アッハッハッ!

あっ!でも英語は好きです😊カッコいい~!という憧れがあります。

最近は俳句やってみたいなと思って本を読んでみたり(季語を読んでいるだけで楽しい)、

アナログ絵…というか水彩をやってみたいなと思って練習してみたり、

かわいい編み物の本を見つけて、やっぱり編み物できるようになりたい!と思ったり(昔マフラーを編んでみようとして挫折しました…笑)、

やってみたいことが次から次へと出てきます。
1日24時間じゃ足りない!
刺繍も続けながら、少しずついろんなものをやっていけたらなと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございます✨

ではでは👋

~おわり~

スキやコメントとても嬉しいです!読んでくださりありがとうございます✨