見出し画像

2022/02/26観戦記録

VNL2022お疲れ様でした!🇫🇷優勝!リアタイしましたがめちゃくちゃ面白かったです。エンタメとしても最高で毎回楽しませていただきました😂
代表選手は本当に大変なのは承知の上ですが、無理はしない程度にファンに元気な姿を見せていただけたらな、と思います。キツキツ日程は今に始まったことじゃなく問題視されてるところなので、少しでも早く解決するといいなあ…🫠

さて、本題に移りましょかね。前回から日付がポーンと飛んでるんですけど、ほんとに2月はコロナさんに苦しめられましたね。。。
2月頭のパナ戦は前日にテクト側から陽性者が出てしまい、急遽無観客になり、泣く泣く諸々をキャンセルした苦い記憶。チーム事情的にも厳しく悔しい連敗。。。
1週空いてのサントリー戦も相手チームから陽性者が出てしまって延期となり、観戦予定が悉く潰されてしまったので悲しかった🥲
近場で開催だったFC東京のHGに行ったりV1女子見に行ったりと逞しく生きてましたけど、やっぱり推しチームが観たいなあになってしまい。
予定を見ると2月末に🆚三好戦in大分。

大分は20-21シーズンに一度足を運んでいて、その時はフォロワーと一緒だったのでまだノリと勢いでなんとかなりましたが、まあ遠いしどうしても交通面でお金がかかるのは知ってたので本当の本当に行くつもりがなかったんですよね。信じてもらえないかもしれないけど
なのでホテルも飛行機もギリギリで確保しました。バスとかって直前だと安くなったりするけど、飛行機はそんなことないんですよね😇
あんなに支払いに怯えたこともないかも。もう2度と経験したくないですw

それでもこの試合を見に行かないと2月丸々テクトくんを現地で見れない事になると思ったら、行かない選択肢はいつの間にか消えてました。我ながら重くて笑います。

そんでまあ単身飛行機で乗り込み。
ただ現地にはフォロワーがいる心強さ。気持ちの重さが一緒。
Thank you フォロワー。

そんではスタート✊

2022/02/26 🆚大分三好ヴァイセアドラー 第3戦

セットカウント3-0
(25-15)(25-20)(25-18)
A票/B票
スタメン(敬称略):藤中、福山、フェリペ、村山、宮浦、久保山、L本間

V.LEAGUE officialsite

14勝目‼️
ありがとう これが見れただけで私は大分まで来た甲斐がありました。

結果的に21-22シーズンでしか見れない並びになりました

2月頭の万全の状態ではなかった試合からさらに2週空いての大分遠征、難しい部分もあったと思うので、ちょっと大丈夫かな?ん?てなるところもあったんですけど、持ち堪えてストレート勝利してくれたのでもう何もいうことはないです。
真面目に。

🙌

レセプションが本当に安定してて大崩れもなかったし、サーブも効果が高くてそのおかげでブロックもチームで12本!良きでした。
やっぱりストレート勝利だと語彙がない。

そんでまあ友達とご飯食べてまた明日ね〜!って明日は15勝目見れるといいね〜!って言いながら別れてホテルで一息ついてたら史上最悪と言っても過言ではないほどのお知らせが届きましたね😇
どこまで私たちを苦しめたら気が済むんだコロナ😡

大分まで行ってまさか翌日中止になるなんて誰が予想できたでしょうかね🥲
まあそのリスクがゼロじゃないことはもちろん理解できてるし、感染は誰がしてもおかしくない状況でしたし、しょうがないことではあったんですが…
もう笑うしかなかったですね😂

でもほんとに一人じゃなかったからそんな感じで済ませられたと思います😅一人だったら絶望してたかも。

んで、まあその次の週もさらに次の週も試合は中止となってしまい、ほんっとに苦しかったです。前半特に大きな被害もなく試合を観に行けてたのは奇跡だったんだなあと思いました。
次のシーズンはノーストレスで行きたいけど、またちょっと増えてきちゃってますね。。。みなさん気をつけていきましょうね。

ではではそんな感じで、あとは写真貼って終わります。
2/5のFC🆚三好戦も触れようと思ったんですが今週は仕事のスケジュール的にも厳しい感じだったので、短めですがこの辺で。

次回は2022/03/19、20の🆚東レアローズ戦です。(また日付飛ぶな〜🥲)
ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!
それでは👋

写真たち

ネット抜けた喜び
バックトス大好き
コース幅の広さ
豪ちゃんの手首に文字が😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?