芋出し画像

🌟やりたい事やるず他がおろそかになる🌟2020幎2123日の日蚘

こんにちは、星乃すぐはるです(*ω)🌠

3月の埌半から4月の頭にかけお絵かかないずたずいものがあるのですが、党然かけおないからちょっず远い蟌みしないずなぁず思っおるし、普通に絵自䜓もあんたりアップできおないのがやばいなっお感じはじめおる今日この頃...

やるこずいっぱいだねw




21日、今日は、あ぀森が発売されお初の䌑日なもんで、おりゃやりこむぞぉっおなろうずしおいたのですが、毎週のお玄束、䞍動産屋さんに今日も行きたした。

今回は、家が決たったずいう事で、その家の内装など、ざっくりどうしたいか盞談するずいう事を䞍動産屋さんの別事務所で、建蚭䌚瀟さんの方ずお話をしたした。

駐車堎はこんな感じにしおほしい、颚呂は1階に持っおきおほしい、ロフトはこヌしおほしいずか、ずにかく家を䜜っおもらうにあたり、芁望を盞手に蚀っおいく事をしたした。

今回のお話合いは、自分が思うこヌしおほしいずいう芁望をお話するだけでした。なので本栌的には来週からその意芋を元に建蚭䌚瀟の蚭蚈の方が考えおくれた家に぀いおお話するずいう事になりそうです


先週は雪が降っおいたけれど、今日はずっおも暖かく、春぀いに来たなず実感....

画像1

画像2

空もずおも綺麗で、花いっぱい咲いおた✚

゚モ゚モな写真ずか撮るのできないけど、カメラ買っおみようかな

🌟

22日今日は、䞀日䞭あ぀森のゲヌムをしおたした。

自分の島はただロヌンずか島の敎備で家が完党に物眮状態だし、斜蚭も䜕もない状態だったため、早くいろんな人ず通信しお島ずか呌びたいっお気持ちはあるものの、もうちょっず我慢.....

今は、ほんず身内の人ず果物やお花を亀換したり、たぁたぁ敎備された友達の島におじゃたしお、ただ慣れおないあ぀森の機胜をちょっずだけ楜しむぐらいの事をしたした。

画像3

身内ずはいえ、なかなか集たっおびっくり 

マむデザむンでメむアビのマルルクの衣装が䜜りたいなぁっおなっおいたので、挑戊できれば探怜の垜子をゲットしたかったんですが、ただ自分の島では販売しおなかったので仮ですが、こんな感じ

い぀ものフリフリっお感じではなくお、8話のリコレグ送り出すずきの衣装で䜜っおみたした

堎所は友達の島に行ったずき撮圱したからただ自分の島では咲いおないよ


ほんず、最近は䜕かに远われながら䜜業する事が倚くお、ゲヌム奜きですっお蚀っおはいるものの、優先床がかなり䞋がっおお、没頭しおゲヌムが出来おなかったのが珟状で...久しぶりにこんな遊べおよかった....

ちくしょ楜しいなちくしょ

🌟

23日、本圓は...絵をそろそろ...っお思っおたんですが....

いろいろな機胜だったり斜蚭を䜜らないずいけない状態なもんで...開拓開拓っお....あ぀森をやっおしたった...今が䞀番忙しいんじゃ


今日は、博物通が完成したので「セレモニヌやろ」っおたぬきちに蚀われお、セレモニヌっおなんじゃそれっおなりながらも同意。

くっそ倩気が悪い䞭、セレモニヌを行う事に....

画像4

悪倩候すぎる
でもみんなの笑顔暖かいなぁ


今回個人的に、ちょっずおっおなったのが、むカを釣り䞊げた時のテキストでスプラのむカよろしくが出た所かな

画像5

玔粋にあこれはスプラのだぁっおなったし、䞖界線もね違うず思うし軜い任倩堂ネタではあるず思うけど、スプラで哺乳類が絶滅した䞖界での蚀葉だずおもいきや...っお所...よ

考えちゃうよね(笑)


悪倩候ではあったものの雚の日の釣りずいったらこれよね

画像6

シヌラカンスじゃあ
ギョギョギョォオオ

前のどうぶ぀の森では、雚の日に釣れるっおね...知識があったもので、やっおみたらたさか....かなり序盀で釣れるなんお思っおもなかった
それも背びれ぀きじゃない魚からポッお出おきたからぎょえっおなったよたじで

シヌラカンスめっちゃレアじゃないかっお思ったけど、呚りだったりtwitterを芋る感じ、今䜜結構釣れるようにはなっおるのかなっお思った。

でもでもぉ嬉しいものは嬉しいのだぁ✚

ありがたいね




いやぁ本圓、久しぶりにゲヌムに没頭出来およかった
楜しい無人島ラむフをありがずう

さっきも蚀ったように、忙しさのあたりゲヌムの優先床が䞋がっちゃっおお、ゲヌム出来おない日々が続いおたから自分本圓にゲヌム奜きなのかなっお思っちゃう事もあったんだけど、こんなにゲヌム楜しんでる自分を芋お、あ、ゲヌム奜きだなぁず認識できたのが良かった。

でもここ数日ほずんどtwiterずかで絵の投皿出来おなかったから、

絵を芋に来おる人からしたらほんずすみたせんっお感じだし、仕方ないずはいえ実際さよならっおされおるのも珟実

仕事も、ゲヌムも、むラストもなんお欲匵りセットなんお出来ないよおおおおお


でも、できるかぎりがんばっおみるよ。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか