🌟雪で寒かったり晴れて暖かかったり🌟2020年3月14~16日の日記

こんばんわ、星乃すぐはるです(*`・ω・)ゞ🌠


最近みなさまいかがお過ごしですか?

学校もイベントも休み...いろんなことが自粛ムードのなか

どうぶつの森の島どんな名前にしようか?どんな島にしようか?
100日後に死ぬワニはどうなっちゃうの?
を考えながら日々過ごしてるのではないでしょうか?私はそんな感じです(笑)

ついにどっちも今週末についに迫ってきましたね~
どうなることやら....


***************

14日、今日はホワイトデーですね~✨
前日や一昨日にプレゼントを貰って浮かれていたため、つい当日である今日がホワイトデーって実感がなくなってました~\(^o^)/

まぁ、去年までは会社の方でお仕事をしていたので、人とのコミュニケーションでそーいうイベント事とかを意識したり、通勤で駅の広告とか町の雰囲気を肌で感じる事が多かったけれど、しばらく家にこもっていると…乏しくなっちゃうねw


まぁ、それはさておき、朝起きてなんか寒いな…って思ってたら今日雪降ってましたね!!

関東の雪はだいたい2月ぐらいな気もするから、3月の中頃にも雪が降るんんだ!?ってびっくりしたよね~!だってもうすぐ春分の日だよ!!やばw

で、そんな雪の降る寒い日、またね不動産屋に行ったんだけど、

家!決まったよ~!

いや~めでたいめでたい🎊✨

といっても建売の家じゃないからまだ家の場所、土だけどね
これから建築のデザイナーさん?と一緒に話し合いながら家どんなのにするか決める感じかな!

個人的には時期的にどう森でいろいろ考えたい所あったのにこっちにも脳のタスクが持っていかれるのが...って感じで....まぁ家の事も頑張って考えていけたらいいなって思います^^


🌟

15日今日は、昨日が雪降ったってマジ!?!?って思う程、暖かい&晴天でした。

今日はね、友達がクーポンで少し安く食べれるから凱旋門の焼肉ランチ行こ!って誘われたので行って参りました。

凱旋門って親と一回行った事が...??っていうぐらいの記憶のあいまいな感じだったからどんな焼肉店かな~って思ってたけど、結構な高級焼肉店だったよねwまぁでもランチだから、、、通常よりはリーズナブルな値段で食べれるだな~><💦

今回、なんかこの店で始まったばかりの店長オススメランチってのがあってカルビ・ロースランチを注文

めちゃめちゃおいしかった~~~!!

最近贅沢しっぱなしだな~~w
と思いつつ幸せを摂取してた。


さっき調べたけど、普通に凱旋門って焼肉屋全国展開してると思ってたけど、千葉県にしかないみたい....だからもし、千葉で焼肉食べたいってなったら行ってみるのもアリ!

ちなみに、凱旋門と同じ系列で赤門っていう焼肉店があるんだけど、そっちの方は凱旋門よりは安く、系列だからめっちゃおいしい焼肉が食べれるから個人的にはこっちの方が気軽にって事でオススメかもしれない。

こっちは自分もまぁまぁ行ってる。

🌟

16日、今日はねネットで頼んだ東方のレミリアのフィギュアを郵便局に受け取りに行きました。

画像1

やっと二人そろった~~💕

これ、台座がペア用になってたから絶対買うなら二人揃えなきゃってなって!だから二人揃える事が出来て少し一安心。

っていっても私レミフラが最推しって訳じゃないんですが、このフィギュアは可愛くてついつい....!!!

このぐらいの等身と...最近気づいたんだけど足首ぐらいのヒラヒラ靴下私弱いんだなとwww

正直、自分きめぇwwって思うんだけど、「あ、マルルク...あ、オニオン君...」だめだこりゃ~~(笑)

今の家では飾れるスペースがないので、新しい家で飾れる棚が出来たら絶対に飾るぞ!!


郵便局に行った後、帰り道にTSUTAYAがあるので寄ることに。

TSUTAYAの漫画レンタルコーナーで鬼滅の刃の漫画をアニメやってた頃から借りたいな~ってお店で見てはいるんだけど、いまだに借りられてない。

10冊まとめて借りるのが安いからそーしたいんだけど、なかなかねw

今、本屋さんがコロナの影響で売り上げがいいみたいで、そりゃレンタルもいつもより多くの人が借りに来るわな~て、当分読めそうにないなぁ~

映画までに見れればいいんだけど....


***************


今週末の日記どう森で遅れそう~~www

まぁ絶対アップするからさ、待っててよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?