🌟色々なアニメやドラマ見すぎて取引の時、場にいる全員が一般を装った役者に見える🌟2020年3月1日の日記

こんばんは、星乃すぐはるです(*`・ω・)ゞ🌠


日曜日の日記を今日アップをしてすみません😣💦

ちなみに、次の日記は金曜日にアップする予定ですので、よろしくお願いします🙏



今日は、お昼頃いつも行ってる不動産屋とは別のお店に行きました。

どうしてそんなことになったのか?って言うと、遡ること2日前…
いつものようにお家を調べていたところ、いい感じの家っぽいのを発見したので、資料を請求してみました。
請求無料って書いてあったから郵送で来るのかな?って思ったら営業の人がわざわざ手渡しで来たんですよね…

正直ビビりました(笑)

いやぁ~営業してるなぁ~って思うけど、突然来るとちょっと怖ってなるよね…家に一人だったし


まぁその時は、お話聞いて、日曜日のお昼に予約を取りました。

そして今日、その別のお店に向かう事になりました。


第一印象があんまりって感じだったので、どうなんだろう~っていう気持ちもあったのですが、今回、紹介された家の感じは予算と場所も比較的良く、実際かなりいい感じの所でした。なのでここに...みたいな気持ちになったのですが

ただなぁ~

実際住んだ家に何も問題とかなければいいなって思うけど、なんか心配なんだよねぇ~~

不動産屋さんと仲良しごっこをしてる訳じゃないんだけど、ずっとお話を重ねている人とそうでない人、比べたら信頼感的なのってあるじゃない!

でもこれはお仕事であって、相手は当然の事をしてるから信頼?情みたいなのがこんがらがっちゃいけないのも事実...

ここ難しい所だよねw

twitterで見た、初めて同人誌を作った印刷所を親だと思てこれからもずっとその印刷所しか使えないみたいな、、、そんな感じwちがうか?w


なので今回は一旦保留...今度実家で相談してみようと思います。


***************


家に帰ってぼーっとしていると、友達が旅行に行ってたみたいでそのお土産を届けに来てくれた。

画像1

チーズケーキ🧀✨

栃木のお土産なんだけど、このチーズケーキめっちゃおいしかった!!!

疲れてたから名前も見ずパクパク食べちゃったから今度友達にちゃんと聞いてみよう!!

ごちそうさま~👍


今日疲れたなぁ~最近ずっと土日外に出てるからちょっと休もうかな…(/´△`\)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?