#銭湯ホッピング 9・10スタンプめ

期間内にたまるかどうかはわからないけれど「銭湯ホッピング」というスタンプラリーに参加している。

9スタンプめは月1くらいで行くところ。人気の銭湯なので行くのを躊躇してしまうけれど、この日は天気が悪かったのでチャンスだと思い狙って行ったらやっぱりいつもより人は少なかった。いつも、ここのサウナは音楽が流れているんだけど、この日は無音だった。以前、サウナでテレビを観るのが好きと書いたことがあるけれど、照明暗め&無音は意外と集中できてこれもいいなと思った。集中できるときと集中できない時、というのは、その日の体調とか気分にもよるんだろうけど。

10スタンプめは、いつも日曜の夜に行くところ。行く時間が遅かったのでサクッと入浴だけして帰った。交代浴は疲れが取れてほんといい!そのまま寝るの最高。

「銭湯ホッピング」は、12スタンプ必要で、残りあとわずか。ただ、景品の「ゆっポくんバッグ」がもらえる場所が限られていて、自分の活動範囲の銭湯で配布が終了している(&残りわずかの)ところが増えてきて、どうしようかな・・・という感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?