見出し画像

king&princeの脱退白紙、ジュリー氏社長退任(個々で意見は異なると思います)


毎度お騒がせしております。


凄腕トレーダーのファンです。




みなさんは、king&princeさんを知っていますか?

私はking&princeのファンです。



現在king&princeのメンバー 岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の脱退、退所が話題になっています。脱退理由は方向性の違いと言っていましたが私は違うと思います。ファンクラブでの報告動画を見ると紫耀くんはカメラの先を見ていてカンペを見ているようでした。そして1番最後お辞儀のところです。


いつもking&princeはどの番組でも腰から直角ぐらいまでお辞儀しているのに報告動画では首だけまげていました。



ジュリー氏は滝沢さんが育てたジャニーズが気に入らずここまで追い込んでいるんではないかと憶測が広がっています。是非皆さんジュリー氏を社長退任(個々で意見は異なりますが)、そしてking&princeの脱退、退所を白紙にしましょう!



1人でも多くの方の支援をお待ちしております!!

ここから先は

29字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?