2023.12.31

生きてます!
2023年ももう終わりってマジ!?!?

この記事は今大急ぎで書いています…どうして余裕を持たないのか…アタシっていつもそう…

今年はなんとか社会復帰できた年でした。
不安だったけど今んとこなんとか続けられてます。優しい人が多くて助けられてます。家まではかなり遠いが…

あとは年下ウォトコに狂った一年でもあった〜〜これは私が愚かすぎるだけなのですが…髪の毛切っても簡単に気持ちが切り替えられませんでしたがなんか客観的に振り返られるようになった気はします!つらいのであんまり振り返りたくは無いですけどねっ(…)

ざっくりだけどこういうことを踏まえて来年は自分磨きに挑戦してナメられないナオンに一歩近づきたいでつ!ダイエットとかね…今のアタシはデカいジャガイモなので…せめて人型に…

あとは来年はもう少しnote更新したいね…頑張りましょう( ・̆-・̆)

そんな感じで読んでくれた方達〜〜!あっさりした挨拶にはなってしまいますが今年もありがとうございました!来年も思い出した頃にでも見ていってください!そりでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?