見出し画像

2022.04.30 連休だね

みんな〜〜〜GW始まってるよ〜〜〜
私は何もしていません。金がないので(…)
大型連休に左右されない俺、を演出したいですがここぞとばかりにお出かけしているみんなたちを見るとシンプルに羨ましく落ち込んでしまいます。
気にすることないのにね…わかってはいるよ…

てかプロ無職だからムキになってこの期間に出かけようとしなくていいんだよね、普通に。GW明けても休みは続くからそこ狙えば人少ないじゃんね🎶
金ないけど(2回目)無職でよかったことってこれくらいですが気力が無ければ出かけられないので、今のところ恩恵を受けた気にはなっていません。

そんなわけで今週はなかなかに調子が悪く朝スッキリと起きられなかったり、起きれても結局ギブアップして一日中寝ていたり、食欲が止まらず過食かどうかはわからないけど詰め込むようにパンとかカップ麺とか食べて吐きそうになったりめちゃくちゃでした。我ながら文字打っててめちゃくちゃ愚かだな…って思ったけどここ3日か4日化け物だったんじゃないかな。家の人がいる時はやめようと思えるので幸いコントロールはできるっぽい。
適切な食事量に戻していけるように頑張ります。

一日中寝てしまうのは理由が見つけづらいんだけどすることないからかな…たくさん寝れるということは体力あるということだと思っているけどなんせ気力がない。ので身体を動かすことができない…
たまには外に出て行きたかったカフェに行ってみようと思うんだけどインスタとか見てるとこんな洒落こんだ空間、私なんかが行っていいのか…!?と萎縮してしまい引きこもることを選んでしまいがち。前はよく色んなとこ開拓してたんだけどなぁ〜!
なんかそういう勇気も戻ってきてほしい。

そんな感じでGWは特に何事もなく過ぎてしまいそう。でもなんかある方が怖いからこれくらいの方がいいのかな。いや、やっぱ少しはなんかあってほしい…外に出る元気が出てきますように、と願いながら久しぶりの記事を終えることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?