2023.08.26

あち〜ですね。真夏のピークが去る気配無くて今年はまだ若者のすべてが聞けないです。ワカモレのすべて。

唐突だが髪切りた〜い!美容室がちょっと苦手で定期的に行けないのもあって意味も無く伸ばしていたが、なんとなく鬱陶しいのと気分転換したいなーって気持ちが湧いてきた。気分転換というのはまぁ実質失恋的なサムシングが起きたのでそれで髪切りたいっていうベタなやつです。

好きな人は年下なんだけど、やさしくってシャイでどこかほっとけなくて、私が病んで自傷止まらない時も電話して話聞いてくれたりしてすごく救われた。だけど彼が悩んでる時私はなにかしてあげられたかなぁって今でも思う。親身になってたつもりだけど全然そんなことなかったのかな。半年近くLINEとかしてたけど突然既読無視されちゃって(落ち込みとか仕事忙しいみたいな片鱗はあったけど)、なんだか取り残されちゃった感じ。それか私が沼って抜け出せなくなった方かも、確実に後者だな。今はあんまり毎日たのしくないです!連絡が無いので。

急に好きな人の話して急に終わらせちゃった。
どんな髪型にしようかな〜ウルフにしたいな、セット難しいけど可愛いもんね。美容室苦手なくせにこういう時だけ待ち遠しい!まだ予約していませんが……ということで今日はここまで🐺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?