主に健康の話

現状自分にとって精神的に大きな課題や悩みごとがあるわけではないけれどここ1週間くらい体調が良くないので整体の予約を取った。
心に何かがない場合は多分身体の方に課題があるのだと思う。
それはそれとして普通に巻肩反り腰ストレートネックの三段活用を患っているので常日頃から身体に課題しかない。

整体行った!魂がグニャグニャするのが大分良くなった気がする。

自分の体調を表現する時に造語でよく「魂がグニャグニャする」と言うが、もっと突き詰めて分かりやすく言語化すると肉体と精神の調子の良さに大きな落差が発生して動けそうなのに身体が動いてくれない状態かもしれない。
基本的に身体が動くが精神が追いつかないパターンが多いけれど今回は明らか肉体が精神に追いついてなかった。
こう表現するとなんか少年漫画みたいだ。

肉体面は置いておいて精神面の基本的な体調の悪さ諸々を考えると、要因の一つにどう考えてもインターネットが含まれているからな気がしてならないのでインターネットをやめたい。インターネットやめろ。
Twitterを全く見れないようにしたいというよりは、この時間だけホームにアプリが浮き出てくるみたいなシステムが欲しい。

久しぶりにコーヒーを飲んだら普通に胃がもたれてしまった。悲しい。
水が好きなので毎日水道水をがぶ飲みしているのにふまえカフェイン体制がそこまで強くないのでドリップコーヒー一杯で稀に体調を崩してしまう時がある。悲しい。
飲み物に自分の中でランキングをつけるとすると水=むぎちゃ=ほうじ茶>ココア=コーヒー=紅茶>その他(ジュース・炭酸飲料等)なので基本的に味が素朴であればあるほど嬉しい。
お菓子もべっこう飴と瓦せんべいが好き。

忘却バッテリーの全話無料が終わってしまった。無料時アホみたいに周回してはゲラゲラ笑っていたのでそのうち買うと思う。
好きな回を問われるとかなりどの話も好きなので困ってしまうが好きなキャラクターは比較的ポンと出せる漫画だった。
これと逆にメダリストは好きな話はポンと出せるがキャラクターに悩んでしまう漫画なので己のスポーツ漫画の見方もものによって違うな~と感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?