見出し画像

バタフライ・エフェクト(評価5.0)

『バタフライ・エフェクト』
https://filmarks.com/movies/18362

これからたくさんの映画を見ようとも、自分の人生のベスト3に間違いなく入る作品です。これを手に取った当時の自分を褒めてやりたい(*´ω`*)タイムパラドクス系では最高峰だと思ってます。

主人公はタイムトラベル能力に目覚め、久しぶりに会った彼女の変わりようにビックリ。(。´Д⊂)どうにかして変えようとするんですが、どうやっても不幸になってしまうので、解決の為に主人公がとった行動がまた切ない。

自分の『幸福』は他人の『不幸』、またその逆も然り。出来るならば両方『幸福』が望ましいけど、世の中そう上手くいかないということを、まざまざと見せつけられる。



『シュタインズゲート』が好きな人は恐らく向いてます。( ̄ー ̄)

特典でエンディングが何個か用意されてますが、元々のエンディングが一番良いですね。

これがダメという人とは絶対に友達になれない自信があります。(。-∀-)

んでまず(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?