見出し画像

每个你になって一週間経った所感

オレが每个你になってから1週間経ったぞ〜〜〜!!!!!(ドコドコ)

この1週間での変化諸々を記録するぞ〜!!!!(うるさいな)

・呼び方の変化

覚えていますか?わたしの最初の記事でずっと吴亦凡様呼びをしていたことを。(倒置法)

フルネーム様付けは流石にキモいので今は「くりしゅ」か「おにいたま」って呼んでます!キモさが増したとか言う_な

・Big Bowl Thick Noodleのインパクトの強さ

直訳:大きいボウルに入った厚い麺 だよ!?!??最初見たとき違う人の曲やんって思った(小並感)

Visualizer(?)の野菜と麺と一緒に揺れるくりしゅが可愛くてだな..........FAじゃなくて公式から出たということがまだ理解できていません

え待って!?!?!??!!今コメ欄見てて初めてこの曲の背景知ったんだけど.........................................

昔エクソ時代とか脱退した後もどんな扱いをえっせむから受けてたとか、どんな風に中国の視聴者達がくりしゅを見ていたのかとかはわたしは本当に知らないんだけど、辛いな〜............一番辛い(辛かった)のは本人だけど........(急センチメンタルやめてください)

・なんで生年月日四日しか違わないのにkokiさんとわたしはこんなにも違うんですか?

わたしもあと四日遅く生まれてたら贰叁でくりしゅと共演してた未来もあったのかなぁって.....................(血筋が違うわボケ)

それはどうでもいいんだけど、贰叁は耳馴染みが良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お顔が良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎる!!!!!!!!!!!!!(バカ)

上手く貼れてるかな〜エドゥラ、見て後悔させませんよ。

ハーーーーわたしも早く凡のあの布持ちたいよ..............受験しね!!(バカ)

わたし元々ゴリゴリヒップホップとかはほぼ聞かない人なので、いまいちJULYとかDeserveとかの世界観に入れないけど、贰叁は本当に好き.................

わたし「葬式では贰叁をBGMに流してほしいな “Eternal Love”を体現するのに一番いい場所だと思うんだよね」

今度葬式で流して欲しい曲プレイリスト作ろうかな........葬式の尺ってどれぐらいですか?

・くりしゅ、優しい

知能指数がゴリラ並みなのでこの1週間で覚えたくりしゅ優しいエピソードを言えって言われたらめちゃめちゃ困っちゃうんですけどとにかくくりしゅって優しいですよね(オタク特有の早口)

最初の記事参照して欲しいんですけど、わたしって出勤写真でくりしゅを信じ始めた人間じゃないですか、だから性格とかは全く知らなかったんだよね

むしろエクソ脱退で悪いイメージがあったくらいで(大後悔)

でも昨日の武漢のチャリティーイベントのために撮影を中断してチャーター機の600万円分を自己負担したって話を聞いたりしてると、本当に心が暖かくて優しい人なんだなって思ったな〜........(そうですか)

EXO's SHOWTIME1話も無料公開されてるから見たんだけど、微妙な笑いのセンスでめちゃくちゃ面白かったよ!!!!!!!!!!!!!!!

くりしゅ「저기요」 エクソ「ワハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!」の下りが一番面白かった

クリス、我爱你やで(関西弁ネイティブの方)

・運動音痴かわいい

バスケ以外は全部できないっていうツイ見てその時はまだ信じてなかったんだけど、本当にくりしゅ運動音痴で抱きしめた(きっしょ!)

・わたし、勉強時間が劇的に減る

個人的な話で미안하지만, わたし受...生なんですけど、ここ五日間くらい勉強時間が1時間未満でしたアハハ.......

・わたし、やり場のない怒りに襲われる

贰叁はなんで日本で聞けないの!?!?!?!?!??!??!?!?!November Rainは!?!??!?!?!?!!麺の歌は!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!

これに関してはえっせむとの契約云々があるかもしれないので、誰にもなんとも言えないのが辛い...チキンだから危険を冒してまでアメリカ選択とかにできない...

あ、そうや、中国に住んだらええんか^^

・わたし、中国留学に行きたいし中国語も勉強したい

けーぽにハマって韓国よりも中国に興味を持ちました、どうも、ペジェです(自己紹介)

一年前北京に行った時は観光目的じゃなくて中心街とか全然回れずに悔しかったから、大学1年生のうちに絶対北京と上海行きます!フォロワー誰か一緒に行こ〜ご飯おごるよ



〜完〜