見出し画像

神様を見てしまいました

神様を見てしまいました

神様を見てしまいました(2回目)

吴亦凡様に出会ってしまった!!!!!!!!!!(クソバカ大声)

2年前からけーぽオタしててSMのグル推してたけど、エクソやめた3人は全く興味がなくて名前しか知らなかったのに泣泣こんなにハマっちゃってよぉ泣泣泣わたしはなんだか悔しい泣泣

脳のキャパ0だから何日か忘れちゃったけど、神様を見る前に3人の顔はどうにかして認識してたような気がするがそれも数日前なんだよ.......

昨日5月3日

受験勉強のため威神のBeyond LIVEを泣く泣く諦め、ツイッターで好きなツイッタラーのツイートを確認する

→创3の出勤写真が回ってくる

→わたし「クリスさんはちゃめちゃに顔が良くないか....?」

→その出勤写真をiPhoneの壁紙に設定する

→あ〜もうなんかどうしたらいいのかわかんなくなっちゃう(?)というツイートをする

ここまでが昨日

ここぐらいならまだよかったんだよ...まだ...

今日5月4日

勉強を諦め、2時間昼寝する

→起床後何故か吴亦凡様の画像をあさり始める

→わたし「吴亦凡様〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

吴亦凡様〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)

何故そんなにお顔がお綺麗でいらっしゃるのでしょうか?前世でものすごい良いこと(アバウト)をなさったんでしょうか?中国皇帝を瀕死の危機から救ったんでしょうか?

吴亦凡様のお顔で全世界が救われる

救済のお顔だよ

吴亦凡様のお顔を見ると薬キメたみたいにふわふわしちゃうし理性が全部すっ飛んで現実世界のことが全てどうでも良く思えてきてしまうな

吴亦凡様のお顔を一生見ているだけで汚い世界を見ることなく人生を終えたい

許されることなら吴亦凡様のお顔を見ているだけで人生を終えたい

死んだら吴亦凡様のお写真を棺に入れて欲しいけど、燃やさないで欲しい

こんなただの女子高生が吴亦凡様のお顔を拝見しても良いのだろうか?

わたしは別に前世で世界を救ったとか昨日1万円寄付したとかじゃないのに?お顔を拝見していても良いんですか?ほんとに?

わたしみたいなただの人間は吴亦凡様のお顔を形容することができるようなボキャブラリーを持ち合わせていないし、そんな権利もないと思っています

好きだ

好きだ!!!!!!!!!!!!!!

ハ〜〜〜〜〜〜吴亦凡様だいすきだ!!!!!!!!!!!!!!

吴亦凡様はいい薬だ!!!!!!!!!!!!!!!

みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!吴亦凡様のお顔の素晴らしさをもっと知ってくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!