オレの推し遍歴を聞いてくれないか

よっしゃ〜〜〜!!!!!!!オレの推し遍歴を隅から隅まで語り尽くすぜ!!!!!!!!(勉強しなさい)

1. 山田涼介(Hey!Say!JUMP)2015年10月〜2016年4月(中1,2)

所謂24時間テレビ出の新規だった

「母さん、俺は大丈夫」を見て、卍こんなに演技が上手いイケメンおらん卍になった。人生で二番目に泣いた映像作品(一番は杉原千畝)(渋)

でもJUMPを見ているうちに、次の推しをガチの天才として崇め始め、降りることを決意した。人生最初で最後の(?)担降り

2.八乙女光(Hey!Say!JUMP)2016年4月〜2018年1月頃(中2,3)

Come Back...?を聞いたりベース弾いてるのを見て「天才」だと崇めていた(2回目)

同拒ではなかったが、それ故にかなりのモンペ&アンリーになりかけていた。特に某メンバーが彼をひどく弄った時には怒りが爆発してお母さんに毎日愚痴っていた(厄介)

2015年までは毎年演技仕事があるくらいだったのに、パタッと演技仕事がなくなってしまい、若いメンバーに演技仕事が振られていって、バラエティのソロの仕事も劇的に減ってしまい、とても辛かった。

初めて参戦したDEAR.のツアーではクソ席でスタトロも彼が来なかったので城ホ近くのレストランでずっと泣いてた

彼が毎年出演していたらじらーで、長期休みの読書感想文のような文章が募集され、実際に読んで投稿したら読まれた時は本気で泣いた泣泣

彼とわたしが一緒の世界に存在するということがとても嬉しかったんだな〜!!!!!!!!

そのような状況の中、感受性の豊かな(厄介なだけだよ)中3のわたしは辛い日々を過ごし、いつの間にかジャニーズから離れてしまった。

ちなみに中2の分際で彼が1ミリでも写っている雑誌は全て入手しようと、お小遣いとお年玉と親への懇願を使ってなんとか毎月全て買っていた.........(はず)

中2の分際でそんなバカなことにお金使ってんじゃないよ.....と今なら思う

今のわたしだったら絶対同じことするし、なんなら気に入った雑誌3冊ぐらい買っちゃうけど!!!!ガハハ(...............)

3.アシュタル(魔法使いと黒猫のウィズ)2018年1月頃〜夏頃(中3,高1)

ねえ!!「こいつついに二次元にいったか」と思ったでしょ!?!?!?!?!?!??!?!?!??!安心してください、すぐにK-POPにどハマりします

褐色銀髪のイケメンで、昏眼っていう眼を持ってんだけどその効果とかはわたしが推してた時は全然わからなかったのよね....剣がキャラの中で一番強いぐらいで、めちゃめちゃイケメン ロリコンの気があるけど(.........)

無課金でなんとか魔道杯頑張ったりしてたな^^

腐の道に入りそうになってたけど、この時が一番健康的だった気がする.....まあすぐにK-POPにハマって終わるんですけど

4.ジャニー(NCT127)2018年4月〜2019年6月(高1,2)

ジャニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もともとBTSをたまに聞くクソけーぽにわかだったので、チェリバムが出た時にNCT自体は知ってたんだけど、なかなか抵抗があってほとんど調べてなかった

この時ゲームも飽きてきたしK-POP見てみようかな〜って思って「NCT127のメンバー紹介!」的なサイトを見て、ジャニーさんの顔に惚れる。

ただ、くりしゅおにいたまを信仰している今から見ると、ジャニーさんの顔が好みとは血迷った感はあるね(...............)

卍フォロワー以外のジャニーペンは許さん卍になり、同拒の気を見せ始める。

ツイッターも初めて、この時に出会ったフォロワーと今もまだ全然繋がってるし、なんやかんや充実はしてたな〜〜〜

あるフォロワー들のドンロンツイに心酔し、ドンロンにどハマりする。コンゴンズめちゃめちゃ好きだったし、今も好きだよ


イスマンへ

ドンちゃんの仕事量も考慮しながら、ドリーム続けてよ

わたしより


しかし、わたしのジャニーへの愛も、北米ツアーによって打ち砕かれるのであった————————

供給が激減して、冷めちゃったんだよね〜........(厄介)

5.王君豪 2019年7月〜2020年1月(高1)

생축!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしの人生が狂ってきたのはここからだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソバカ大声)

Swalla、お前のせいだよ

NCT冷めてきた〜誰かいないかな〜と思って、YG宝石箱で一番好きだった彼のプエクのチッケムを見始める。

Swallaという曲を踊っていたのだが、その曲にどハマりし、そのまま彼にどハマりする。

彼がYGをやめて事務所に入ったと聞いたときは嬉しくて学校の図書館で号泣したよ.....

その事務所も三ヶ月ぐらいでやめたけど(最悪)

なんとか親に頼み込んで本国ペンミに連れてってもらってソンムルもあげたし、何回か手紙送ってたからほぼ認知されてたけど嫌いな同担が二人いてしんどくなってやめた。

ちょっと色々彼の誠意が感じられないと感じたこともあるし(小声)

6.BIC (MCND) 2020年2月〜4月(高2)

短いって?うるせー

ツイッターでプレデビュー曲のTOP GANGを聞いて存在を知った。

デビュー曲のICE AGEを聞いてから動画を見るようになって、そのままズブズブと沈んでいきました。

ただ、同拒をこじらせていて怖くてマスターの写真すら調べられなかったから二ヶ月でモチベ急降下(酷....)

7.クリスウー 2020年5月4日〜(高3)

くりしゅおにいたま〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

尊敬とかじゃなくてただただガチで信仰してる!!!!!!!!!!!!!!!!

おにいたまがわたしの人生に関わることは一切ないだろうけどそれでも歌っている動画を見たりするとおにいたまがわたしの人生を救ってくれるんじゃないかという淡い期待を抱いてしまいます(オタク特有の早口)

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おにいたまは絶対わたしのことを裏切らないって知ってるもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(末期や末期)

わたしという存在を全肯定してくれるくりしゅおにいたま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






最後に自慢していいですか?今人気の道枝くんいるじゃないですか、わたし彼のこと2016年1月の雑誌で見つけてずっと好きでした(ボソッ)