見出し画像

もしかして不眠症かも!?~まずはセルフチェックしよう~

「もしかして、私、不眠症かも!?」


そんな思いを持たれている方は あなただけでは ありません。

長引くコロナ禍で睡眠の問題を訴える方が増えているのです。

「不眠」誰にでも起こる状態なのです。

今回は、「不眠症」とはどんな状態か〜1分でできる信頼度の高いセルフチェック「アテネ不眠尺度」について取り上げています。

こんにちは!
あなたの不調を根本改善する
すごい睡眠 ディープスリープケアのナースYUKOです。

悩んでいても何も解決はしません。
まずはご自身の状態をチェックしてみましょう。


続きはこちらからどうぞ。
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓


最新情報はすごい睡眠公式LINEでお知らせをしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?