世界恐慌におびえる人たち



恐慌の歌詞

〈仮題〉世界恐慌におびえる人の作詞


(歌詞のイメージ) 暗く重たい影が私を包む  先が見えず不安が襲う  胸の奥で何かが揺れ動く  世界恐慌がやってくるというのに
(サビ) 泣きたい気持ちを抑えながら  私たちは生きていかなければ  崩れ落ちそうなこの世界でも  明日を信じて立ち向かわなくては
(歌詞) 家計簿に赤字が並ぶ  節約しても生活費は足りない  未来が暗く見える今  どうすればいいのかわからない
夢を持つことも怖くなる  失業するかもしれないと思うと  こんなに不安な気持ちになるのは  人間として当たり前なのだろうか
(サビ) 泣きたい気持ちを抑えながら  私たちは生きていかなければ  崩れ落ちそうなこの世界でも  明日を信じて立ち向かわなくては
(ブリッジ) どんなに苦しい時でも  誰かが支えてくれる  明日が来ることを信じて  歩き出す勇気を持とう
(サビ) 泣きたい気持ちを抑えながら  私たちは生きていかなければ  崩れ落ちそうなこの世界でも  明日を信じて立ち向かわなくては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?