挑戦をやる続ける1年でした

Sugoi1048は、ココ1年は
挑戦しかしていない1年でした。

個人的には、やりたい事が
多すぎて、何と
伝えたいのか?わかりませんでした。

いま、キャンプファイヤーの
スタッフの気持ちを
動かした気持ちでした。

よく。キャンプファイヤーは
手数料は高い。とバカにされたり
時には、クラファンなんて

マーケットセンスがある奴が
クラファンをやるもんだから
お前にクラファンは無理だ。と

家族に言われりしました。
ただ、他人にバカにされた分だけ
見返しをしたいと
気持ちは高ぶり続けるだけです

これは、クラファンをやった事しか
わからない気持ちだと
思っています。

例え、自分のどんな
プロジェクト内容だろう。と

クラファンあるある話として
笑い話なればいいかな?と
思っていたりします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?