見出し画像

久万高原町でキャンプ。

先日は、本業のイベントとからめて久万高原町でキャンプを行ってきた。第二回となるが第一回は昨年の12月頭で極寒だたことが記憶にあるが、今回はいい季節なのである。

高級なドームテントの内装ではないが、バイク乗りはこんな雰囲気くらいが好き。

BHACAMPと称し開催するキャンプイベントであるが、これも中々趣旨が固まらない。なのでいつもの作戦で少し継続していろいろな反応を見てみるという感じである。このキャンプイベントも久万高原町で考えるSUGOプロジェクトと一環と考えております。
・見るところがあって
・体験するところがあって
・参加できるところがあって
・食べれるところがあって
・泊まれるところがある。
この5つが盛り上がる事でその場所に活気が出てくると思うわけです。
その一つの泊まれるところが
KUMAKOGEN B-STANDING DOMEなわけであります。
施設はインスタチェックを!


数名はバイクで参加

バイク屋が本業なので、バイク乗り目線が入り口であるし、その部分ではシェアも高いと思っています。コア客はバイク乗りを狙っています。それは自分もバイク乗りだからわかるのですが、これくらいの感じがいい感じなのです。これくらいとは、キレイ過ぎず。汚すぎず。です。

火の力とは本当に素晴らしい。

BBQをして焚火を囲んで、好きなお酒を飲む。
それだけのことですが、豊かな気持ちにはなれますね。
器具等もほとんどが料金に含まれていて、食材以外は手ぶらで来れます。
冷蔵庫もありますよ~

ドームテント以外にもこんなところがあります。

またこの部分は詳しく告知していきたいのですが、レンタルスペースとして
栄範という部屋もご用意、ここにも泊まれますよ~6人くらいは密着で(笑)

キャンプの朝は気持ちがいい。

日々も同じですが、夜は遅すぎず、イイ感じで寝て、朝気持ちよく起きることがその日の豊かさにつながると思っています。朝もみんなで食事

キャンプの食事は自由

昨晩の残り物も(笑)
と、こんなイベントも開催しておりますという備忘録。
本当に久万高原町は素晴らしい場所で、そんなことにいろいろな人が気づき動き出しています。そんな動きを感じているのも楽しいものです。
ワクワクします。

また自分たちの動きだけでなく、久万高原町の動きもキャッチ出来たらアップしていきたいと思います。

さ~明日は営業日だ!

よろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?