見出し画像

補充授業 終了!! 進級条件クリア!!

昨日、娘が補充授業に参加し、足りなかった出席日数を全て補うことが出来たので、正式に高校2年生に進級する条件をクリアしました!

補充授業を行って頂けるのは、元々は土曜日の予定でしたが、高校が休校になっているので、平日に行って頂けました。

本当の正式には、学校から進級の通知がくるそうですが、もうほぼ確定ですので、ホッとしました。

今日からは、他の2年生と同じ様に、休んでいるだけです。

学校がいつ再開するか分かりませんが、休学するかどうかは、その時の体調で判断しようかと思っています。

ステロイドの服用から1週間弱ですが、劇的に娘の関節痛みが取れたということはありません。

でも、少し痛みが引いてきている様です。

出来れば、今年学校に通えると、良いな。

とにかく、進級はホッとしました。

もしサポート頂けたら、なにか習い事や、酸素ボンベ用リュックサック購入などの、娘用に使わせて頂こうと思います。