本日の感動

最近何してた?

9月が終わりましたね。
久しぶりの投稿です。

9月は正直仕事に追われており、noteの発信をサボっておりました。。

そして、もう一つ投稿していなかった理由が有ります。
それは、オリラジのあっちゃんのYouTubeで「ずっとやりたかったことをやりなさい①」という動画がありまして、その中で紹介されていた『モーニングノート』に切り替えようとしていたからです。

あっちゃんの説明で紹介されていた、
モーニングノートの効果で印象的だったことは2つです。
①朝書くことにより、感情がフレッシュな状態で書けるという事です。
 夜だと1日の終わりなので、疲れた状態で書く為、比較的ネガティブな内容になりがちとのことです。その為、朝書くことがより良いとのことでした。
②外に発信しないことで、外向けに意識せず自分の感情に偽りの無い、取り繕っていない情報を貯めることができるとのことでした。
これも確かにと思い、最近モーニングノートに切り替えておりました。

しかし、本日 とあるお世話になっているNさんにその話をしたところ、
外に発信した方がいいとのフィードバックを頂きました!

理由は、オリラジのあっちゃんと今の自分は状況が違うとのことでした。
オリラジのあっちゃんは、常に発信している上でのクローズドな記録をしているため、普段発信していない自分とは異なるとのことでした。

ということで、改めてここで発信を再開していきます!

今までクローズドに貯めていた内容も後追いですが、
順次発信していきたいと思います!

本題。感動したこと。

本日はこれを発信して寝たいとおもいます!

先程のモーニングノートに対してフィードバックを頂きました
Nさんに素敵なお店を教えて頂きました!

そこは、不動前駅の近くにありますフレンチのお店です!

結論から申しますと、終始感動しておりました!

何に感動したかと言いますと、

①料理の美味しさ
②店員さんのホスピタリティと謙虚な返し
③Nさんとお店の方との常連感のある会話

です!

とても温かくて自分もそんな常連になり、
お店の方とNさんとのような関係性を気付きたいと思いました!

食べて料理は、下記です!


もう全部おいしかったです!
それもそのはず店主さんはフレンチのシェフ100選に選ばれている方とのことですから!

それに加えて、Nさんがほとんどのメニューを食べた中で厳選されたメニューとのことでした。

至れり尽せりのディナーでした。

私は、常連として認めてもらうため、
なんとか通えるような距離に引っ越したいと思います。

明日引越しの物件探しをしにいきます為、
またどこに住むことになるか決まりましたら、発表できればと思います!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?