見出し画像

プーチンさんとタッカーさんインタビュー

@mophiasさん 240207
🇷🇺プーチン🗣️私達は数世代にわたって世界の政治家たちから数々の侮辱や中傷の被害を受けてきました。
トランプ氏はそれとは違った。
彼はロシアで非常に人気がある。

🇺🇸タッカー🎙トランプ氏と何かつながりはありますか?

🇷🇺プーチン🗣️もちろんありません。しかし、もし彼が再び勝利すれば私達のコミュニケーションラインは直ちに開かれるでしょう。

🇺🇸タッカー🎙ホワイトハウスの誰もあなたに接触していないのですか?

🇷🇺プーチン🗣️その通りです。
バイデン氏の選挙勝利を祝って以来、誰からも電話がありません。
冷戦時代よりもコミュニケーションが冷え切っていれば不可解です。

🇺🇸タッカー🎙2024年の選挙はどうなると思いますか?

🇷🇺プーチン🗣️我々は観察しているだけだ。世界に影響を与える事になるので警戒するのは私達の責任です。選挙結果が信じられるような形で実施される事を願っています。🐸

🇺🇸タッカー🎙イーロンがウクライナにスターリンク機器を供給し始めたとき、あなたは彼の事を恐れませんでしたか?

🇷🇺🐻プーチン🗣️もし誰かがインターネットアンテナでロシアの力を打ち負かす事ができると本気で信じているのなら、まあ何と言えばいいか。しかし我々はマスク氏を恐れたり非難したりはしなかった。政府は彼に選択の余地を与えなかった。

🇺🇸タッカー🎙世界は大きく変わりました。イーロンについてどう思いますか?

🇷🇺プーチン🗣️マスク氏はビジネスマンとして見ています。
彼は莫大な財産を築き多くのファンを持っている。彼はユニークな思想家であり強い個性を持っている。
それを恐れる人もいる。

🇺🇸タッカー🎙イーロンに何かアドバイスはありますか?

🇷🇺プーチン🗣️私はこう言いたい。怖気づくな。でも、もし難しくなったら、いつでもロシアがある。
私達は喜んであなたに門戸を開きます。私達は以前にもアメリカのビジネスマンを受け入れた事がありマスク氏のような人物を高く評価している。

🇺🇸タッカー🎙トランプ氏に話を戻しましょう。まず現在の状況についてどうお考えか、また再選の可能性はどの程度あるのか教えてください。

🇷🇺プーチン🗣️少し奇妙で不適切な事だが、我々は十分に準備している。
彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており我々はこの考えを支持している。

🇺🇸タッカー🎙どうしてそんなに早く戦争を終わらせる事が出来るのでしょう?

🇷🇺プーチン🗣️彼は決して我々を侮辱していないからだ。
私達は友好と信頼の立場から出発する。そうすれば全ての問題は解決できる。私を信じてください。🐸

🇺🇸タッカー🎙アメリカ南部の国境で起きている事はご存知ですか?

🇷🇺プーチン🗣️はい。私たちロシア人は、あなた方の議会が外国の国境を守る為に何十億ドルも費やしているにもかかわらず自国の国境をないがしろにしていることを皮肉にも愉快に思っている。非常に馬鹿げていて致命的だ。
無秩序に国境を越えて毎日人が死んでいる。まさにフリーフォーオールだ。一国がこれほどまでに国境を開放するのは無謀だ。

🇺🇸タッカー🎙ロシアは国境の状況を利用しているのでしょうか?

🇷🇺プーチン🗣️いえいえ、何もする必要はない。
アメリカは自滅の過程にある。
ナポレオンが言ったように敵が自滅するのを邪魔してはならない。

🇺🇸タッカー🎙アメリカを敵視しているのですか?

🇷🇺プーチン🗣️それは言葉のあやにすぎませんが現政権は間違いなく友人ではありません。

🇺🇸タッカー🎙そういえば、🌈トランスジェンダー運動をどう見ていますか?

🇷🇺プーチン🗣️以前は恐喝の対象だったものが今では全て名誉の証になっているのは興味深い事だ。
ロシアには法律はありませんが子どもたちに強制する事はありません。

🇺🇸タッカー🎙ロシアは反同性愛法でLGBTQ+の人々に不親切だと批判されてきました。

🇷🇺プーチン🗣️私たちには子どもたちを守る法律があります。大使館に虹色の旗を掲げたりもしません。

🇺🇸タッカー🎙アメリカのスポーツはご覧になりますか?もうすぐスーパーボウルがあります。🏈

🇷🇺プーチン🗣️そうですね。
ロシアもスポーツ大国です。最近、冬季オリンピックとワールドカップが開催されます。私達はすべてのスポーツが好きです。

🇺🇸タッカー🎙アメリカンフットボールはどう思いますか?

🇷🇺プーチン🗣️面白いスポーツだ。しかしボールをほとんど手でプレーするのに、なぜフットボールと呼ばれるのでしょうか?💦
また不必要に暴力的なところもある。

🇺🇸タッカー🎙そうですね。
あなたは見ますか?

🇷🇺プーチン🗣️ロシアでは放映されない。

🇺🇸タッカー🎙テイラースウィフトも見られないんですか?💦

🇷🇺プーチン🗣️猶予が与えられれば…

🇺🇸タッカー🎙プーチン大統領、どうもありがとうございました。
今回はまた、様々な話題について私に話してくださってありがとうございます。また、これ以上面白い話ができるでしょうか?

🇷🇺プーチン🗣️もちろんです。
どんな話題でも大歓迎です😃🐸

🇺🇸タッカー🎙🇨🇳中国に話を移します。中国との関係は?

🇷🇺プーチン🗣️🐼習主席と私は特に親しい。ロシアと中国は現在良好な関係を築いており、これは我々にとって明らかな利点です。我々は今後も友人であり続けるだろう。

🇺🇸タッカー🎙ウクライナ戦争で中国があなたを助けたという疑惑があります。それは本当ですか?

🇷🇺プーチン🗣️それについては話せない。ただ言える事はロシアは孤立した大国ではないということだ。
この西側の戦略は失敗した。我々には戦争が始まる前よりも多くの同盟国や貿易パートナーがいる。

🇺🇸タッカー🎙ロシアと中国が手を組んで米国に対抗する状況を考えた事はありますか?

🇷🇺プーチン🗣️経済的な意味ですか、それとも軍事的な意味ですか?どちらも望まない。
米国と衝突する事は私達の利益にはなりません。
なぜなら、そのような衝突では両陣が負けてしまうからです。

🇺🇸タッカー🎙紛争といえば、ガザの状況をどう思いますか?

🇷🇺プーチン🗣️本当に遺憾だ。
🇵🇸パレスチナは荒廃している。
🇮🇱イスラエルの行動はまったく統制がとれていない。

🇺🇸タッカー🎙ロシアは特に🇮🇷イランとの同盟を通じて、何らかの形で関与しているのですか?

🇷🇺プーチン🗣️いいえ。私達は🇮🇱イスラエルの存在に反対しているわけではありません。そして同時にパレスチナ人の自決権も支持しています。私達は公平でありたい。🐸

🐻プ~さん、タッカーインタビュー抜粋記事…

🇺🇸👔タッカー🎙アメリカを統治する人々に何を言いたいですか?

🇷🇺🐻プーチン🗣️私達のメッセージはロシアはあなた方の敵ではないという事です。我々は戦争を望んでいない。平和の準備はできている。
あなた方の指導者達は争いを求めている。
それは我々の望むところではない。ロシアは自国民の為に立ち上がる。我々のものでないものは欲しくない。

🇺🇸タッカー🎙ワシントンを訪問しますか?

🇷🇺🐻プーチン🗣️もちろんです。以前にもアメリカに行った事があります。私は訪問するのが好きで🍦ジョー・バイデン以外の全ての大統領と会ったことがある。
招待されれば行くでしょう。
そうですね。

🇺🇸タッカー🎙🍦バイデン大統領についてはどう思われますか?

🇷🇺プーチン🗣️彼は国を率いていないと確信しています。
それを確認する良い情報源を持っているとも言っておきますが誰もが自分の目で確かめれば明らかな事です。
アメリカは今、暗黒の時代に突入している。

🇺🇸タッカー🎙🍦ジョー・バイデンは正々堂々と勝利したと思いますか?

🇷🇺🐻プーチン🗣️アメリカの国内政治には立ち入りたくないが私の大使館から、あなた方の南国境は2020年の選挙よりもうまく運営されていたと報告を受けている事は言っておこうw

🇺🇸タッカー🎙アメリカの世論調査によると、あなたはバイデンよりも人気があるようですが、その反応ですか?

🇷🇺プーチン🗣️(笑)真に受けるべきかどうかわかりませんがロシアの理想は支持されています。
私達は伝統的な価値観を信じています。結婚は男女のものであり、
男は男、女は女です。

🇺🇸タッカー🎙次の大統領には誰がなってほしいですか?

🇷🇺🐻プーチン🗣️繰り返しになりますが、私達がとやかく言う事ではありませんし干渉する事でもありません。
長年の疑惑に反して私達はあなた方の選挙に干渉しません。
その必要はない。

🇺🇸タッカー🎙なぜウクライナに侵攻したのですか?

🇷🇺🐻プーチン🗣️侵略したのか、されたのか。歴史を見てください。
そこに住む人々を見てください。
歴史的に見れば我々は侵略された側であり現在は反撃しているだけだ。土地も人々もロシア人であり我々は常に我々のものであったものを取り戻すだろう。

🇺🇸タッカー🎙🐯トランプ大統領が再び勝利したらどう思いますか?

🇷🇺🐻プーチン🗣️トランプ氏が大統領だった時、私達は良好な関係を築いていた。
戦争はなかった。
私達の関係は絶好調でした。

🇺🇸タッカー🎙ゼレンスキー氏についてどう思われますか?

🇷🇺🐻プーチン🗣️彼がロシアでコメディアンとして公演したとき、彼のジョークに笑った事を覚えている。笑いの世界に戻りましょう。🐸

🇺🇸👔タッカー🎙大統領、ありがとうございます。2022年2月22日、ウクライナ紛争が始まったとき、あなたは全国演説で自国に訴えました。
そしてあなたは、NATOを通じて米国が我が国への奇襲攻撃を開始するかもしれないという結論に至ったので行動していると述べました。

米国がロシアを攻撃するかもしれないと考えた理由を教えてください。
どのように結論付けたのですか?

🇷🇺🐻プーチン大統領🗣️アメリカはロシアに奇襲攻撃を仕掛けるつもりだった?…そんな事は言っていない。私達はトークショーをしているのか、それとも真剣な会話をしているのか?😏

🇺🇸👔タッカー🎙これは引用です。
ありがとうございます。
これは手強い…🤣

🇷🇺🐻プ~さん🗣️😁😁😁

🐻🗣️ですから、もし差し支えなければ、ほんの30秒か1分でいいので、歴史的背景を少しでも知ってもらうために、歴史について簡単に言及したいと思います。

🐸これは参った…全てが手強い…🤣
しっかし解ってはいたが、現実とは思えない驚愕の絵面だ。😳

🇷🇺🐻プ~さん🗣️私たちは、彼が和解についていくつかのアイデアを提示していることを知っている。しかし何かに合意するためには対話が必要だ。そうだろう?

🇺🇸👔タッカー🎙ウクライナの大統領と話すことはないだろう。アメリカの大統領と話すことになる。ジョー・バイデンと最後に話したのはいつですか?

🇷🇺🐻プ~さん🗣️いつ話したか覚えていません。

🇺🇸👔タッカー🎙覚えてないんですか?

🇷🇺🐻プ~さん🗣️私には私のやるべきことがある。国内の政局もあるし。

🇺🇸👔タッカー🗣️外から見ると、これは全世界を紛争に巻き込み核発射を始めるような事に発展する可能性があるように思える。だからバイデンに電話して、これを解決しましょうと言えばいいじゃないですか。

🇷🇺🐻プ~さん🗣️私たちが何をすべきなのか?とても簡単なことだ。
様々な機関を通じてコンタクトがあります。この件に関して我々が言っている事、アメリカの指導者に伝えていることをお伝えします。
もし本当に戦闘をやめたいのであれば武器の供給をやめる必要がある。そうすれば数週間以内に終わるだろう。それだけだ。
そうすれば、いくつかの条件について合意することができる。
彼と何を話せと言うんだい?🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?