東京地検特捜部をなくすとどうなる?

https://youtu.be/p6BOvYO468I


僕コメ
検察改革することが日本の未来に必要
です。
このような出来事が私利私欲によって
行われる検察組織は見直す必要があり
ます。
歴史ある東京地検特捜部の解体をする
ことが早道です。しかしあまりに遠い道
なので誰も手を出しません。
政治家やらないと変わりませんし、報道
するメディアがなくならないかわりませ
んし、国民が政治家を選ばないと変わりません。しかも法律も変えないといけません。
憲法改正みたいに難しいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーー

https://youtu.be/z6buVjkXOUU

●僕コメ
堀江さんの実刑は東京地検特捜部に仕込まれた被害者のひとりです。
また宇宙事業を国に邪魔されるたら
悲劇でしかありません。
ーーーーーーーーーーーーーーー

https://youtu.be/qsr8aRDDdaM

●僕コメ
人は勘違いをします。しかし政治を志す
人は間違ってはいけないと考えがちです。選挙に勝ちたいなら、間違えたら考えを
改めてて公表することで価値が上がります。なぜなら人は間違えるからです。
今の考えを再度深掘りして自分の勘違い
を是正する勇気が政治家として必要だと
思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー

●まとめ
検察が一方的な判断で人を有罪にする事は日本の成長を妨げることになると各方面で議論されてます。
東京地検特捜部の解体はありだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?