世界をねつ造する人達

@ジオさん
ロスチャイルド家、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、ロバート・ルービン、ズビグニュー・ブレジンスキー、マデレーン・オルブライト、ビクトリア・ヌーランド、ラーム・エマニュエル、ジェイク・サリバン、ブリンケン、イエレン、ゼレンスキー、コロモイスキー、ホドルコフスキー

上記は全員ユダヤ人であり、ロックフェラー家もユダヤの家族の一員です。

ウクライナ・オデッサは、フリーメイソン発祥の地であり、シオニズム運動の中心地でもありました。16世紀には、スコットランドにメイソンのロッジがあったともいわれていますね。シオニズムの中心がオデッサで、フリーメイソンが秘密結社として、ユダヤに乗っ取られたのが、オデッサなのかもしれません。

帝政ロシアは、ユダヤのプロパガンダによって悪役にされたんだと思います。オデッサの虐殺で調べたらわかると思いますが、かつて親露派の住人がウクライナのユダヤの私兵集団に虐殺された土地です。


僕コメ
世界を捏造してる人たちです。
ウクライナがらみの悪の巣窟の親玉でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?