見出し画像

浜田さんアウト

うつらいさん 231229

@お餅さん  231229
もうコンビで引退したら?
本当に気持ち悪いよ?
こんな考えの2人だから、ホテル呼び出して同意なく行為することも小さい女児の体触ったり出来るんでしょ。
治らないよ。
ていうか普通に逮捕案件だろ。浜田気持ち悪すぎるんだけど。

@teaさん 231230
相方の浜田雅功はライセンス井本の当時3歳の娘に対して服を脱がせ乳首を弄ぶという児童性犯罪行為をしている。
そして井本はそれを「いい感じに乳首を攻めてる」と面白エピソードのようにテレビで話している。
松本人志の周りの芸人の倫理観の欠如は常軌を逸している。

https://twitter.com/hP2dMuaVEj29805/status/1740505519926989129/video

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?