見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

('24 9/30 一部加筆修正、内容変更)
皆さんはじめまして、すぎうっちです。パチ・スロ大好きのカスです。
…この時点で嫌悪感を抱いた方はそっとこのページを閉じてください。そうでない方は頑張ってついて来て。

このたびnoteというものを始めてみようと思いましたので、まずは自己紹介を。

自己紹介

名前:すぎうっち
生年:2004年
性別:男
スリーサイズ:非公開
趣味:パチンコ・パチスロ、野球観戦(中日のみ)
好きなパチンコ:エヴァ15、アクエリオン極合体、ファフナー3
好きなパチスロ:ジャグラー、ハナハナ、新ハナビ、沖ドキゴールド
尊敬する人:パチンコ・パチスロをしない人
座右の銘:あたしって、ほんとバカ

noteを始めるきっかけ

話を聞いてくれる人があんまり…すいません見栄張りました、全くいないので誰かに自分の気持ちを伝えたいと思ったので始めてみた次第です。

あとはそろそろ何かしらで成功を収めようと思ったのもあります。今まで何も成し遂げられなかったので、ここらで一発当ててやろうと。別に大当たりなんかじゃなくていいです。本当に、2R通常くらいのカスみたいな小当たりでいいんで。

何について書くの?

主にパチンコ・パチスロ、中日をメインとしたプロ野球の話題(追記:こちらは来シーズン開始前に別アカウントでやる予定です。モチベが残っていればの話ですが)を中心に、思ったことをなんでも書いていきます。ここまで読んでまさかいないと思いますが、天井期待値や狙い目など有益な情報を求めている方は他のサイトをあたって下さい。あと時間を大切にして下さい。

更新頻度は?

月曜日と木曜日の週2回を予定しています。気まぐれで別の曜日に追加で投稿することがあるかもしれません。大体このページだって火曜日にアップしてるしね。スタートからブレブレです。

今後の目標・展望は?

更新を止めないこと。今まで日記とか何度もやっては一週間くらいでやめてました。3ページくらいだけ埋まってるノートが5冊あります。
実はnoteも高校生のときにやってたんですが、2週間くらいでやめました。やっぱり3ページくらい埋めて終わりです。
もういい加減、やめるのをやめようと。お前、もういい大人だろ?と。いや、パチンコばっかりやってる時点でちっともいい大人じゃありませんが。
とにかく、続けることを目標に今は頑張りたいです。

おわりに

ここまで私の駄文にお付き合い頂き本当にありがとうございます。最後まで読んでくださったあなたは相当優しい人か、それともヤバい人でしょうか。どっちでもいいです。どんな人でも大歓迎です。
これからも応援したいというヤバい優しい方は、ぜひフォローよろしくお願い致します。

また、noteと同時にXもはじめましたのでこちらもどうぞ。
https://x.com/sugiucchi711

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?