見出し画像

あとからでもスペースピッタリに家具収納を取り付けられます。店舗バック棚収納什器。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所


杉田木工所LINE公式アカウント


名古屋 丸の内 リマージュさま。



毎度、岡崎市上和田町で家具のリメイク・オーダーメイド家具の製作をする家具職人の杉田です。

先日、名古屋市内のレストランに取り付けてきました
吊戸棚付収納什器になります。

なかなかご理解いただけませんが、
いろいろとオーダーメイド家具屋として、テクニックが
散りばめられております。

ご自宅の中や、お店の収納を
お考えの方に、ひとつ、自信を持ってお伝え出来る事は
スペース(空間)にピッタリの収納をご提供できる事。

このサイズピッタリ感は、量産型・既製品タイプの
家具たちでは絶対に無理です。


吊戸棚付収納什器を取り付ける前の写真


吊戸棚付収納什器を取り付ける前の写真

高額に感じる価格帯でご提供する事には
なるとは思うのですが、質感。高級感。ハイクオリティ。

と、普通。一般というカテゴリーよりひとつ、ふたつ上に
大方のひとがモノをご覧になって感じられる品の高さ。

これは、オーダーメイド家具屋ならではの
ご提供とハイパフォーマンスの賜物と自負いたしております。

完成後の店舗用吊戸棚付き収納什器


既設家具表面にあらたにメラミン化粧板を貼り付け。


既設LED照明をそのまま活かした間接照明。


別角度から撮影した完成後の店舗用吊戸棚付き収納什器

お客様からのご要望をお聞きして
そのご要望を図面に2Dにしてお客様に確認後
立体に具現化。

杉田木工所内だけでそう呼んでいる
"シェイクダウン"という仮組みと仮作動の確認。

長くお使い頂けると自信をもってお客様にお伝え出来る事が
言えます。

オーダーメイド家具」というカテゴリーを
お客様のご選択肢のひとつに加えて頂いても良いのではと
思います。

お客様が家具をお使いになる時間や仕様金物の作動回数を
お客様が想像される時間や回数を遥かに上回る耐久テストに
合格した素材や金物たちです。

こだわりを「カタチ」にするってお金がかかるんです。
でも、長く使えるのです。

お客様の人生と共に歩む、ゆっくりとした
時間の中で、いろいろな色彩や素材柄を纏う(まとう)
家具。いつも目に飛び込んでいる家具の躍動や感動を

ご提供できれば、オーダーメイド家具屋として
本望にございます。

オーダーメイド家具のご提供で社会貢献やお客様の
満足、そして感動をお渡しできれば。と
日々、考えております。

ご興味のある方は、杉田木工所
訪ねてみてください。

【みなさまからのこえのまどぐち】 
みなさまからの木・家具・収納・カウンター等のご相談を承っております。 お電話をする事に、お気持ち的に躊躇い(とまどい)のプレーキが、掛かってしまう方は、メールやファックスでも良いですよ。 
杉田木工所のメールとファックスは365日24時間営業をしております。 
杉田木工所Boo-logへの意見・苦情等でも構いません。 
お問い合わせ内容をお手紙にしたためていただいて、送ってください。 

【杉田木工所】電話 0564-52-3279
※☏お電話でのお問い合わせは 
月曜日~土曜日 8:00~18:00とさせて頂いてます。 
FAX 0564-52-3307
メール sugita-mokkoujo@ac.auone-net.jp
最近はメールでのお問い合わせがほとんどです。 
メールは24時間営業で受け付けております。 
お気軽にお問い合わせください。 
杉田木工所LINE公式アカウントからも
24時間営業でお問い合わせお待ちしております。 
ID: @803myxbb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?