見出し画像

株式会社ENTAMEDICAL

株式会社

そういえば杉本、法人化しました!(いきなりっ)

令和2年10月28日

法人化を致しまして株式会社ENTAMEDICALを創業致しました。

人々を楽しませるという意味のENTERTAINMENTと医療のMEDICALの造語です。

「医療を、もっと楽しく」をモットーに医療をもっと身近に、もっと楽しく親しみやすいものになったらいいな〜という想いを込めました。

今後は色々な事業展開をしていければいいな〜と思っております。


賛否ありけり


こんなご時世での法人化は、周囲の方から

『無謀じゃないか?』

『しっかり考えているか?』

というご意見もいただきました。


しかし一方で

『ナイスチャレンジ!!』

『応援します!!』

という声も多数いただきました。


後者の方が圧倒的に多かったので本当に決断してよかったなーと思いますし、自分で決めたことで周りにあれこれいわれても案外ブレないし、凹んだりもしないもんなんだなって思いました。


今後の活動は?


まずはエンタメの部分での地域活性化。

スポーツ現場の多職種連携カードゲーム 。


ここは3月までには形にしていきます!!


とりあえずご報告でした。



どうぞ皆様、よろしくお願い致します。


株式会社ENTAMEDICAL 代表取締役 杉本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?