見出し画像

反省文

朝の時間を啓発に使え

勉強はしておけ、大人になると品格と教養がゆたかな人生になるかどうかを左右するぞ

目標を持っていく。小さなマイルストーンを作りなさい。

論理的に考えていく、でも感情は大切に

人間は間違うもの、だから相手を許し、自分の言動もチェックせよ。

生き金を使おう。自己投資はとても重要。ケチるとケチった結果にしかならない。

サービスの根本は時間短縮。それくらい時間は最も重要な資産。


なーんて、偉そうぶって日々言ってますが、


オリンピックで当選したチケットの返金申請忘れてて
見事に返金してもらえません。
期間短いし、UIわけわかめだし、開催中かよ!って思う部分はありますが、
忘れたのは事実です。

周りに「忘れるなよー」って言ってたのに。

自分が忘れてどーすんねんと。

メルカリでちょちょい本や古い端末売って、奥さんに褒めてもらってますが、人気競技のプラチナチケットだっただけに、そんな金額よりずっと大きい金額をオリンピック委員会に寄付してしまってます。

あ、そうか寄付か。

寄付と思おう。

楽しかったもんな。

でも反省してます。

でも私の奥さん知ってる人は内緒にしててください。

墓場まで持っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?