見出し画像

行く予定だった場所へ

今年の春に予定していたイベントがすべて中止になりました。
今さらながら仕方がないことです。
しかし、やはり振り返ってみることにしました。

1.さらば青春の光

さらば青春の光は、2組のお笑い芸人です。
昔、問題を起こしていますが大手事務所を退社して自分たちの会社
株式会社ザ・森東を設立。

とにかく「おもしろい」のでライブを見に行きたいと思い、ゴールデンウイークに単独ライブに行く予定でした。
場所は、草月ホール。

来年1月に開催予定とのことでこれはうれしい情報です!

2.ジャニーズwest

だいたい人から冷たい視線を浴びせられますが、ファン歴5年です。
アイドルには賛否があると思います。

こちらも「おもしろい」グループ。

もはや、お笑い芸人というくらいの勢い!
こちらは、5月にさいたまスーパーアリーナでのコンサートが中止となりました。

夏にドーム公演が当初予定されていましたが、どうなるのでしょうか?

おいおい2つしかないのかよと思われましたね。
はい、2つしかありません。インドアなもので

お楽しみが先のばしになったと思い、ライブを見られる日を待っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?