おっさんずラブリターンズ2•3話

2話
・春田が春田ママに「結婚式はしない」と言ったときの牧、春田ママがあっさり結婚を認めたときの牧、春田ママが自分の料理の完食に気づいたときの牧 →美しい

・武蔵がなんとなく自分から部外者になっていこうと努力していたところに悲しさを感じていたけれど、春田が「父親みたい」蝶子が「姑の気持ち」と言ってくれたことで、武蔵にもポジションがちゃんとあって、心があたたまった

・武蔵蝶子マロが全員お互いのこと認め合ってて良すぎる


3話
・武蔵が完全にわたしたちすぎるトイレに張り紙しよう
・号泣しながら伝わってくる武蔵から2人へのでかすぎる愛に戸惑う&少し嬉しい牧の表情が天才すぎる
・おにぎり丸くなっちゃう和泉さん、きゃわ。菊様との過去も気になる、これは新たな民を獲得する予感
・わたあめ(もやもや)をキではじまりスで終わるやつで溶かすという解釈最高
・9000%牧から好きになったのに、もうそこら辺があやふやになるぐらい愛をくれる春田、、、、、言葉が出ないよ

4話もたのしみ
おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?