おっさんずラブリターンズ1話

興奮冷めやらぬとはこのこと

とりあえず思ったこと書いとこ

・春田にダッフルコート着せたのは牧?似合いすぎ
・自撮りのシーンはズートピアを超える可愛さ
・春田でも許されない部長を家に入れるな
・ちずと牧のスピンオフも下さい。
・部長のはるt…って我慢するところ普通に泣けた春田が悪い部長は悪くない
・マロが仕事もなんでもできて1番かっこいい
・新キャラ濃すぎん?
・春田から牧に電話したところは褒められてもいい
・1話が完璧なため、正直もう終わりで良い
・雪カイロマフラーのシーンが美しすぎて全クリスマスソングのMVにしたら良いと思う
・TVerスピンオフは間取りや寝室などの情報を与えすぎているし、自然な会話多すぎるし、えっっだし、逆に二次創作で描くことなくない?(ある)
・新婚初夜←これ公式が使って良い表現なのか??
・ファンが喜ぶことを全力でしてくれてありがとうという気持ちと共に俳優陣の今後の役者人生への影響が心配になってくるレベルで命かけてるな〜
・牧と春田の絆は誰にも引き裂けない!!って私の中の炭治郎が言ってるから、ストーリー的にどうなっていくん?


おやすみ
おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?