私は此処にいる。

画像1 一人ではないからできるっていうことに、最近気が付きました。
画像2 目立つことは、嫌いではありません。
画像3 友達はいます。
画像4 かくれんぼ、勿論、得意です。
画像5 若い者は、優しいんです。
画像6 目立つ、遠うことは、個性でしょうか。
画像7 きれいな花に見とれました。
画像8 独立独歩。自分の主張ができるって、いいですよね。
画像9 偶然です。
画像10 気持ちは、祈りに近いです。
画像11 一枚での存在感。
画像12 あれっ?
画像13 立ち入り禁止だそうです。
画像14 補色の美しさを、知っています。
画像15 ああ、夏は終わり、秋に近づいているんですね。
画像16 ふかふかのベッドだと思ったのです。
画像17 ありがとう。優しい腕に抱き留められました。
画像18 美しい花に憧れました。
画像19 少しの重なりって、素敵なハーモニーを奏でますね。
画像20 大きさの違いって、確かにあります。
画像21 しばし、休ませてください。
画像22 もし、私にあなたのような羽があったら、どこにとどまるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?