見出し画像

楽しかった今週、そして放送大学の試験が迫る

こんばんは
今週はとても充実していました

しかし充実していればいるほど、肉体は疲れるし頭はボンヤリするし、その日のうちにブログ書くなんて無理でした。
書きたいことが溜まっている

本当にハロプロのメンバーは凄い。みんなコンサート終わってからその日のうちにブログ書くでしょ、本当に、大変なお仕事だと思います。

書きたいけど書けてないこと
・愛知県美術館「コスチューム・ジュエリー展」
・愛知県美術館「常設コレクション展と、印象的だった映像作品」
・愛知県美術館 鈴木悠哉さんの「アーキグラフ・スタディ」
・ワークマンの服メチャクチャいい
・ファミペイの宝塚歌劇団のチケット当選!
・生田衣梨奈ちゃんのバースデーグッズめちゃくちゃ良い
・夜行バスで東京へ
・夜行バス降りてから代々木のカスタマカフェ行くのめちゃくちゃ良い
・灼熱の「迎賓館赤坂離宮見学」
・迎賓館の内装やばすぎる
・迎賓館併設のカフェが穴場
・灼熱の東京サイクリング
・船堀駅のスタンプがかわいい
・生田衣梨奈さん27歳のバースデーイベント、最高すぎて気が狂う
・生田衣梨奈さんかわいいだけでなく性格も惚れ惚れする、尊敬する
・東京駅八重洲口のあんかけ焼きそばの店がうまい
・東京駅でゴキブリに襲われた話
・名古屋市の大須に素晴らしいパティスリーを見つけた
・生田衣梨奈さん誕生日当日の祭り
・宝塚歌劇団月組トップコンビ月城かなとさん、海乃美月さんの退団公演を前楽・大楽と配信で見た話
・月城かなとさん最後までめちゃくちゃ良い
・旅行行って思ったんだけど、旅行ならやっぱ一眼レフより良いコンデジかコンパクトなミラーレスかなって思った

この辺を書いていきたいなあ
いろいろあった今週でしたが、放送大学の期末テストが迫ってます。

まずはオンライン授業の「時間を究める」これの最終試験を7/10までに終わらせなければなりません!

今日今までの復習をしっかりして、今夜臨みたいと思います。

この授業はとても面白く、とって良かったなと思っているのですが、途中で出て来た物理学と心理学の話が非常に難しく、理解ができてなくて、そのあたりが試験で解けるのかが心配です。

放送大学の授業の話や、なぜ大学に入ったのかも文章に書きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?