嫌われる才能なら誰にも負けない

関係ないけど今黒歴史思い出してえぐい
僕最近Xでこんなポストを見かけました(正確には覚えてない)「俺も虐待オリンピックなら金メダル取れる」。彼は虐待されていた人のようで、虐待関連のツイートが多いようです。おそらくパリ五輪と結びつけたんでしょうね。
なら私だって、、、!”意図せず“嫌われるオリンピックなら、金メダルは確定ですよ!嫌われたくなくても、金メダル🥇だって、僕所属してきた全コミュニティにおいて半分かそれ以上の人から嫌われましたから。理由不明。特に女子に嫌われてるように感じます。男子とはそこまで仲悪くないかな。ただ、なぜかXでやたらと嫌われるんですよこれが。別の界隈、別のコミュニティで別地域の人にもかかわらず、なぜか必ず嫌われ、同じ罵声を浴びせられます。全く違うコミュニティでですよ!理由は僕にもわからない!なんでだよ!いらいらする。なんでみんな嫌われないんですか?

発達障害だと嫌われやすいらしいですけど、僕それどころじゃなくないですか?発達障害の人周りにたくさんいるけど、差を見れば一目瞭然。

ちょっと僕と比較するために名前を挙げましょうか。。。あ◯ざ◯ろ◯ー◯さんという方がいらっしゃいますね。彼も僕と同じ傾向にあるのですが、僕は彼よりも圧倒的に嫌われてます。彼は人気者です。僕が最後に人気者だったのは13年前…魅力ですか?彼は僕より空気が読めているように感じます。

僕は空気が読めないのか。。。あれもASDの一言で片付けることができるのですか?他のASDはそんなことないのに?
原因不明ですよ。ただ、私の身の回りで必ず起こるので、自分自身に原因があることは推測できる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?