見出し画像

屋久島に来てください☺

この間、このnoteでわたしのことを知った友人が、京都から屋久島に来てくれました。連絡を取り始めてから、屋久島に来てくれるまでたった2週間ほど。すごい行動力です😲

その人が、とっても素敵な屋久島滞在日記をこのnoteに挙げてくれていたのでシェアします✨↓

屋久島でロースイーツ講座・海の温泉・ヒッチハイク・不思議なカフェ・お金を持たない|世界のヘルシー情報&子連れ海外 /超寄り添うカウンセラーのあなはた愛 #note https://note.com/tkmktm641191/n/nb0aa4288c086

ここに書かれてるだけでもすごいけど、それ以上に言葉にできない魅力がたっぷり詰まった屋久島。ぜひいろんな人に来てもらって、それぞれの仕方で屋久島を直接体感してもらいたいな、と思っています。
興味ある方はぜひ連絡ください!屋久島情報など、何かお役に立てることがあればうれしいです☺(といっても私も来てまだ1か月ですが)

私は引き続き、屋久島で土地を探しています。できれば広い土地で、そこで畑や田んぼ、森づくり、エコビレッジづくりなどやりたいと本気で思っています。何か情報などあれば、どんどんシェアしていただけるとうれしいです!どうぞよろしくお願いします☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?