見出し画像

「186万円の売り上げ達成!」メダカ繁殖ビジネスの教科書

画像1

りゅうじん

画像7


画像8

こんにちは、りゅうじんです!

お陰様で初のBrainは、多くの方にご購入いただき、公開3日でBrainランキング2位を獲得することができました!

画像2


また、レビューもたくさんいただき、満点評価★5 です。

本当にありがとうございました。感謝しかございません。


画像3


突然ですが、私が趣味のメダカ飼育で、

1ヵ月に20万円以上売り上げた証拠をお見せします!

画像4

すいません、いきなりお金の実績を出してイヤらしい感じになってしまいました。苦笑

しかし、メダカ繁殖ビジネスでしっかりと稼げることをお伝えしたかったんです。


はじめまして!「メダカ繁殖ビジネスの教科書」の作成者のりゅうじんと申します。

先日、テレビ番組で100万円の値段がついたメダカが紹介されたり、「被害総額、数百万円分のメダカが盗難被害にあった」というニュースがありました。

そうなんです!なんと「メダカ」がブーム真っ只中なのです!

今、このBrainを見て頂いている人は、メダカで稼ぐことに少しでも興味をもっている人だと思います。自分で言うのもなんですが、そんなあなたは本当に幸運な人だと思います。

メダカ繁殖ビジネスの教科書で学び、正しく飼育し、売れる品種を見極め、バカ売れする売り方を身につければ、月に数十万円稼ぐことも可能なのです!

「メダカ飼育を楽しみながら副収入を得たい!」という人へ、私が結果を出している2021年に186万円稼いだ方法を全て公開します!

メダカ繁殖ビジネスでりゅうじんが稼いでいることは分かったけど、「楽しみながら副収入を得れるなんて怪しい」

「これまでもブログや転売など色々な副業に挑戦したが成功しなかったので、また失敗するのではないか?」

と不安に思われている人も多いと思います。


大丈夫です!心配しないでください。

これまで成果がでていないのは、今まで取り組んできた副業が、あなたの特徴には合っていなかっただけですから。


これからメダカ繁殖ビジネスとはどのようなものかについて詳しく説明します。しっかり読んでいただき、私が毎月数十万円稼いでいるこの副業が、あなたに合うかどうかを見極めてください。

画像9

画像10

画像11

画像12

 メダカ繁殖ビジネスで稼ぐ流れは、こちらになります。


1.メダカの飼育をし、繁殖させる

2.殖やしたメダカや卵をヤフオクで出品し、落札してもらう

3.落札された商品を発送し、お金が振り込まれる

簡単にいうと、「メダカを殖やして売るだけ」です!

 

「えっ、これだけで稼げるの??」と驚いた方も多いかもしれません。しかし、もちろん、各項目に外してはいけないポイントがあり、どんなメダカでも簡単に売れるわけではありません。

 あなたのメダカ繁殖ビジネスに関する知識を深め、以下の5つのスキルを身につけることで、新たな収入を得ることができるようになります。


1.メダカの飼育・繁殖方法

2.売れる人気品種の見極め方

3.ヤフオクでの出品方法

4.ヤフオクで高く買ってもらうためのライティングスキル

5.落札後、商品の梱包、発送方法

この5つのスキルを正しく身につけることができれば、趣味のメダカ飼育で稼ぐことが出来るようになります!

「メダカ飼育を楽しみながら稼げるなんて嘘だろ!」

「稼げたとしても数百円~数千円でしょ?」

と、まだ疑っておられる人もいるかと思います。

その気持ち、非常によく分かります。

私もこの副業を開始した当初は、「メダカに癒されながら稼げるなんて、そんな上手い話あるわけないだろ」と疑っていましたから(笑)。

しかし、この予想に反し、本当に楽しみながら収入を増やすことが出来ています!

それもそのはず、実はこのメダカ繁殖ビジネスは、

リスクが少なく利益を生みやすい非常に優秀なビジネスモデルなのです!

そこでメダカ繁殖ビジネスのビジネス的に優れているといえる7つのメリットについてお伝えします。


1.失敗のリスクが低い

基本をおさえれば、メダカの飼育・繁殖は難しくありません。

小学生の時に育てたことがある人も多いのではないでしょうか?

また、売れる場所がすでに整っていることも失敗のリスクが低い要因の1つです。


 2.短期的に結果がでやすい

メダカのペアは購入後、順調であれば1週間~10日ほどで産卵し始めます。

この卵も売ることができるので、早ければ取り組み開始から1ヵ月かからずに現金を受け取ることができます。


3.利益率が高い

メダカ繁殖ビジネスは、毎回商品を商品を仕入れる必要がなく、メダカの飼育にお金がかからないために、利益率はなんと90%を超えます。


4.初期コストが安い

全くゼロの状態からでも、飼育容器、器具、繁殖させるための親メダカを買ための2万円ほどあれば十分始めることができます!


5.仕入れの必要がない

通常の物販のビジネスでは、販売するための商品は常に仕入れる必要があります。

しかし、メダカ繁殖ビジネスでは、一度仕入れペアから産まれた卵や魚を販売するために、継続的な仕入れの必要がありません。


6.ビジネスを大きくすることが可能

メダカの繁殖ビジネスでの売り上げは、

「一匹あたりの単価」 × 「販売個体数」で決まります。

この2つの要素を上げていくことによって、月に数万~数十万円稼ぐことも可能です。


 7.メダカの飼育・繁殖が楽しい♪

 メダカ繁殖は難しくはないとはいえ、繁殖・育てて販売を継続する必要があります。

 メダカの飼育は楽しく、継続しやすいために、その結果楽しみながら稼げるのです!


いかがでしょうか?こんないい副業ありますか?

このようにメダカ繁殖ビジネスは、メリットだらけなのです!

しかし、このようにメリットばかり並べると非常に怪しい・・・(笑)

いうことで、デメリットもしっかりお伝えします。


次の2つがデメリットになります。


デメリット1. 病気になることがある

メダカは生き物ですので、メダカの特徴を学びきちんとした方法で飼育しないと、病気になり、最悪の場合は死んでしまうことがあります。


デメリット2. 愛情を込めて大切に育てたメダカを手放すこと

あなたは大好きな種類のメダカを買って大切に育て、そして、その子供も大きくし手放すことに複雑な想いをもつ人もいると思います。

 しかし、あなたが大好きなメダカ品種を手に入れた時はどうでしたでしょうか?

到着する前からワクワクし、幸せレベルがかなり上がったのではないでしょうか?

 あなたの大切に育てたメダカで購入頂いた人が同じように幸せになるのでれば、最高ではないですか?

 そして、この幸せにした対価としてお金をもらえるのです。

デメリットを色々と考えたのですが、考えつくものはこれだけでした。

メダカ繁殖ビジネスは、本当に最高です!

飼育が順調にすすめば、メダカは毎日10~30個ほどの卵を産みます。

実は、この卵も売れるんです!

では、この卵がいくらぐらいで売れるのか?

品種の人気次第では、なんと10個で12,500円で売れるんです!

こちらが証拠写真です↓

画像5

 毎日産む卵がこのような高額で売れることもあるので、月に数万円稼ぐことなんて、決して難しくはないんです。

しかし、私はメダカ繁殖ビジネスについて教材がない中、独自で試行錯誤しながら動いたので、月に10万円以上稼ぐために半年もかかってしまいました。

 皆さんには、このように無駄な時間をかけずに最短で結果を出して欲しいと思い、この度、メダカ繁殖ビジネスの教科書を作成しました。

後ほどご紹介しますが、今回ご紹介する教科書で学び、実行した人の中には、メダカ飼育をゼロから開始し、開始3か月間でいきなり15万円を稼いだ人もいます!

メダカで稼ぐためには、上記でこの5つのスキルが必要なことをお伝えしました。


1.メダカ飼育・繁殖の方法

2.売れる人気品種の見極め方

3.ヤフオクでの出品方法

4.ヤフオクで高く買ってもらうためのライティングスキル

5.落札後、商品の梱包、発送方法

このBrainでは、これまでメダカ飼育をしたことがない人でも分かるようにイチから丁寧に解説しています。これら全てのスキルを高いレベルで学べることができます。

購入する前に本当にこれらのスキルが学べるか不安に思われる方もおられると思いますので、「メダカ繁殖ビジネス最強マニュアル」の概要を紹介します。

・メダカ繁殖で稼ぐための4ステップとは?

・実際に稼いだ実例紹介と労力を増やさず売上を増やし続ける方法

・繁殖ビジネスに必要不可欠なメダカの生態と1年間の管理概要

・各月ごとの具体的な管理方法

・飼育の際に必要になる飼育道具と準備

・購入したメダカを安全に移す方法

・メダカの病気とその対処法

・ヤフオクアカウントの作成方法

・確実に高く売れる人気品種を知る具体的な方法

・繁殖させるために欠かせない3つの条件

・卵の管理方法と飼育容器に稚魚を移す方法

・出品したメダカが売れやすい写真の撮り方

・売れるライティングの方法

・失敗しないメダカの梱包・発送方法

今回のマニュアルは、メダカ繁殖ビジネスに必要なスキルすべてが学べる内容を解説した合計24本の動画のセットになります。

本当にこのBrain通りに実行すれば稼げるのか?という不安をお持ちの方もおられると思います。

 そこで、マニュアルを購入し、実践されている3名の方に感想を頂いていますのでご紹介します。



★誰にも教えたくないビジネスです!★

ニックネーム:ポンちゃん(50代男性)

副業で、メダカ繁殖ビジネスを始めて一ヶ月になる食品関係の会社員です。

始めは趣味で飼育しているメダカで稼げるなんて全く信じられませんでした。

しかし、マニュアル通りに動いた結果、販売を初めて3日間でなんと5000円分のメダカが売れました!

今でも夢を見ているようです。

会社の給料に不満を持っていた私は、これまで副業でブログアフェリエイト、転売、株、FX等をやってきました。しかし、思うような成果が得られていませんでした。

そんな時りゅうじんさんがメダカ飼育で月に10万円以上稼いでいるのを知り、この教材に飛びつきました!

「この人がやるんだから、間違いない!」と思い、教材を速攻で購入させてもらいました。

結果は、大正解でした!本当に飛びついて良かったと思います。

開始たった一ヶ月目で月10万が見えてくるビジネスなんてハッキリ言ってほとんどありません!

しかも、仕入れに奔走する事も無く、クレジットカードを使って多額の資金を必要とする事も無く、時間の浪費が無いんです。

また、メダカを水槽で育てるだけ場所さえあればできるビジネスなんです。

さらに、メダカ繁殖ビジネスの凄いところは、メダカを見てて飽きないところです。

メダカは本当に可愛いいです(笑)

メダカ繁殖ビジネスの教材は、動画がメインなので、年齢性別関係無く理解できる内容で、すぐにビジネスが始められます。誰にも教えたくないビジネスです。




★開始2ケ月目で売り上げが1万円を突破!★

 ニックネーム:まささん(30代男性)

 全ての動画が、非常にわかりやすい内容でした。

・メダカ繁殖ビジネスとはどうものか?

・どのようにやったら上手くいくのか?

という説明が動画で丁寧に解説されています。

 

また動画で構成されているため、動画を見ながらその通りに実践することでメダカ副業が出来るようになりました。

 ヤフーオークションを使って出品する必要があるのですが、初めに行うアカウント登録の方法から説明があるので、これまでヤフオクを使ったことがない私でも出来るようになりました。

メダカの卵の取り方も最初はおそるおそる取っていましたが、動画のおかげて今では簡単に取ることができています。

また、落札されたメダカを発送するために、どうやってメダカを袋に入れたらいいのかも、動画でやり方を見える形になっているので簡単に出来ました。

必要な備品も普通に売っているものなので、同じように出来ましたね。

 

この動画教材のおかげで、

始めてから2か月目の先月は1か月で1万円を達成しました!

これまで副業なんてやったことがなかったので、正直、そんな簡単にできるのかなと思っていたので自分でも驚いています。

 人気のメダカを購入し、繁殖させて発送するという一連の流れを把握したので、あとは数をこなせば月5万円に到達するのは時間の問題だと思います。

 売り上げも嬉しいですが、何よりメダカを見ていると癒されます。

そして、そのメダカが誰かの癒しになると思うと楽しくなります♪




★開始から3ヵ月間で15万円以上を売り上げることができた!★

 ニックネーム:Tさん、30代男性

私は副業が好きで、これまでもブログで毎月数十万円を稼ぐ暮らしをしていました。

副収入というのは、生活にゆとりをもたらしてくれる良いモノです。

ですが、ブログアフィリエイトはGoogleのさじ加減ひとつで、一気に収入が半分になったりします。

私のブログもまさにその通りになってしまいました。

そんなとき『自分で収益をコントロールできる副業』を探していたら、【メダカ繁殖ビジネス】を見つけたのです。

 私はこれまで、メダカを飼ったこともなかったのですが、丁寧な動画教材のおかげで、順調にメダカを飼育することができました。

また、メダカ副業で最重要ともいえる品種の選び方や販売方法も学ぶことができます。

実際に2019年10月からメダカを飼い始めましたが、最初の月は全く成果が出ず売上は0円。

『このままではいけない!』と思ってこの教材を購入したんです。

 その結果、11月には3.3万円、12月には5.8万円、

そして2020年1月には7.4万円もの売上を達成することができました!

たった3ヵ月で15万円以上の売上げです!

 こういった教材は、高いと感じてしまうのが普通だと思います。。じつは私も最初はそう感じました。

ですが、すでに結果を出している人から教えてもらうのが、結果を出す最短でもあります。私は最短で稼ぎたかったんです。

私の売上推移をご覧いただければ分かると思いますが、この教材にかかる費用はすぐに回収することができました。

むしろ、安すぎるくらいです。

なぜなら、メダカはどんどん増えていくので、ほぼ原価ゼロで販売を継続することができるからです。

メダカの飼育は簡単とよく言われていますが、実際にやってみると困る場面も多々ありました。

また初期投資が安く済むはずなのに、要らない物品をたくさん買ってしまったりもしました。

確実に無駄なく最短で稼ぐ為には、すでにノウハウを持っている方からの情報が最も役に立つのです。

今ではメダカの飼育・販売にも慣れ、好きな時に好きなだけメダカを売って、確実に副収入を得ています。


このようにこれまでメダカ飼育をしたことがない方も、この動画教材で学び、すでに多くの副収入を得られています。

・お金を稼ぐ必要がない人

お金がこれ以上必要なく、新しいスキルなど身につけたくないという人にはおすすめしません。

・行動できない人

動画マニュアルを見て実行していただければ、かなり高い確率でメダカ飼育を楽しみながら稼げるようになると思います。

しかし、当然ながらマニュアルを見ただけで行動しなければ稼げるようにはなりません。

マニュアルに従って実行して頂ければ、かなり高い確率で最低でも月に5万円は稼げると思いますので、最低でも1年間で60万円以上は稼げることになります。

 ですので、このマニュアルは2ケ月で元がとれる10万円で販売します!と言いたいところですが、私もメダカ繁殖ビジネスで稼ぐ前は、月2万円のお小遣いで苦労していた普通のサラリーマンでした・・・(汗)

10万円という高額な金額は、分割払いにしても払うのが難しいことは理解しています。そこで、このBrainは29,800円で販売します。

 この価格であれば、サラリーマンの方でも手に届くのではないでしょうか?

最近では、テレビ番組で高級メダカ繁殖で年収数千万円稼いでいる人が紹介されたり、高級メダカを盗難されて数百万円の被害がでたなどのニュースを聞かれた方も多いのではないでしょうか?

このようなニュースを見る中、「大好きなメダカ飼育を副業にできるのではないか?」と思い、いろいろと調べたのですが、飼育・繁殖方法から販売までのノウハウを分かりやすく解説した教材が全くなかったんです・・・

こんな中、私はメダカの飼育法に関する本を十数冊読んだり、ビジネスを学ぶセミナーに参加したり、有名なブリーダーさんに会いに行き直接話を聞き、半年かかってやっと月に10万円以上稼げるようになりました。

「このように苦労して集めた極秘情報をなぜ公開するのか?」ということですが、楽しみながら稼ぎ、皆さんの生活を豊かにしたいと思ったからです。

 普通のサラリーマンの私がこのようなことを言うと、「何を偉そうに!」「何を綺麗ごとを言っているのか?!」とお叱りを受けるかもしれません。

しかし、私は以前、社畜サラリーマンでした。

結婚して子供が生まれた時に、会社でもパワハラで有名な上司の下につき、鬱になった経験があります。

家族という守るべきものが増えた中、会社からの給料という収入源が1つしかなく、嫌でも我慢して仕事を継続する必要がありました。毎日、上司の罵声を浴びせられ、辞めることもできずに精神的にまいってしまったんです。

本業以外に収入源があると精神的にすごく楽なんですよね。会社で「嫌なことは嫌」と言える余裕が生まれストレスがかなり減ります。

 もちろん、本業以外に収入があるので、金銭的にも余裕が生まれます。

それともう一つ、このメダカ繁殖ビジネス自体が楽しいことも皆さんにお伝えしたい大きな理由の一つです。

本業以外の収入源を増やそうと、会社帰りや休日に時給バイトなんてやってしまうと疲弊する一方ですよね。しかも、そのバイト先で人間関係のトラブルなどがあると本当に最悪です。。。

メダカ繁殖ビジネスは、まさに楽しみながら稼ぐことができますし、わざわざ出勤する必要もありません!

サラリーマンの副業や主婦の方がお小遣いを稼ぐにはピッタリなんです。

Q.メダカを発送することに不安があるのですが、生きたままきちんと送れるのですか?

A.よくいただく質問ですが、動画マニュアルの手順通りに発送いただければ問題ありません。

私はこれまで少なくとも400回以上メダカをお送りしていますが、大きなトラブルは一度もありません。


Q.初期費用はいくらぐらいかかりますか?

A.すでにメダカ飼育をされている人は、メダカ繁殖ビジネスを開始するための追加費用はゼロです。

これから始められる方は、暖かい季節(目安:5月以降)から始める場合は、屋外で飼育できますので、初めに用意するメダカを入れても1万円ほどで始めることができます。

寒い季節(目安:10月~3月)に開始する場合は、屋内飼育で水槽、ヒーター、照明が必要になりますので2万円ほど必要になります。


Q.メダカ繁殖ビジネスのリスクを教えてください。

A.最も大きなリスクは、病気になったり、最悪の場合、メダカが死んでしまうことです。

しかし、メダカは強い生き物ですので、マニュアル通りに飼育していただければ、メダカが死んでしまうことは稀です。


Q.メダカを飼育したことがないのですが、メダカ繁殖ビジネスはできますでしょうか?

 A.はい。問題なく行えます。マニュアルには初心者の方にも分かるように容器のセッティングから飼育方法などについても詳しく解説しています。


Q.返金保証はありますか?

 A.購入頂くとすべての動画を見ることができノウハウを知ることができますので、返金保証はありません。ただし、購入者専用LINEで30日間の無料サポートをおつけしています!

趣味のメダカ飼育で1ヵ月10万円以上稼げるようになってから、私の人生は大きく変わりました。

年収が1000万円超えるようなサラリーマンでも、月に10万円以上のお小遣いがあるような人は、ほとんどいないと思います。

稼いだお金を好きな趣味に使うもよし、これまで手に届かなかったような最高級のメダカを買うことだってできます♪

先日、人気の品種「月神」の極上ペアを10万3,000円で購入しました。

これが本当に美しいんです!

また、本家血統であることもあり、このペアの卵や稚魚は高値で売れ続け、すでにペアの値段分は回収し、今でも利益を上げ続けてくれています。

今回ご紹介する「メダカ繁殖ビジネスの教科書」で収入を増やし、あなたの人生とメダカライフを充実させてください。

メダカ繁殖ビジネスの教科書 作成者

りゅうじん

*購入者限定LINEで質問を多く頂きますので、3月から30日間の無料サポートをおつけすることにしました!

この関係で毎月5部限定の販売にしますので、メダカ繁殖ビジネスで稼ぎたい方は、お早めにお買い求めください。

この記事のレビュー


最もハードルが低く取り組みやすい

このBrainでメダカ副業に必要な知識は全て手に入ります!動画の量も豊富でわかりやすいです。 特にポイントとしては自分のペースで副業を進めていけるところです。動画編集やプログラミングなどクライアント相手にする仕事では納期などに追われて、結局消耗してしまうこともありますが、メダカ販売に関しては日々の短い時間で管理し販売することができます。 何かを始めたいけどこれといったことが無い方にはとてもおすすめの内容です!

楽しみながら稼げる内容

メダカ飼育経験は少しありますが、メダカで稼ぐビジネスという内容は驚きでした。 メダカの生態から始まり発送方法などとても丁寧に解説してくださっていて初心者でも迷わず始められるかと思います。 教材のボリュームも有り、分かりやすいです。低コストで始められるのも嬉しいポイントでした。 楽しみながら稼いでいけるって最高な副業だと思いました。これから頑張って稼いでいきたいと思います。

完全初心者からメダカ購入まで出来ました!

水槽を立ち上げた事もない完全初心者でしたがメダカ飼育楽しそうで我慢出来ずにBrainを購入しました( *´艸`) 他の方が書かれているようにメダカビジネスが稼げる事は勿論 必要な道具やメダカの選び方や飼育方法、水槽への移し方も全て分かるので知識のない完全初心者でも全て0から出来ました♪ インターネットで調べれば分かる事もあるとは言え、実際に何を信じていいのかが私には分からなかったので本当に本当ーーーにこのBrain一つあれば十分✩.*˚ 可愛いメダカを育てながら稼げるとか最高の世の中です( •̀ω•́ )و✨

飼育経験ありでも勉強になることがたくさんあり、購入して良かったです☆

飼育歴ですと中級者ですが、今まで独学で色々と学んでいた為、もう一度初心に返って一からしっかり学ぼうと思い、購入させて頂きました。ある程度知識はあるものの、無駄になったとは思わず、目からウロコの物もありました。 全く分からない方でしたら、分かりやすく動画もあるので、本当に為になる教材だと思います。

メダカについて何も知らない初心者でも問題なし!

メダカが好きで繁殖させる方法を探していたところ、こちらの教材を発見しました。正直に言って驚きです。飼うときの注意点から購入方法、販売のノウハウまで完璧に書かれています。ここまで作られた教材は他にないと思います。この教材通りに行動すれば間違いないでしょう。

動画で説明されているので、分かりやすい!

副業でせどりを2年行っていますが、売り上げを伸ばすにはたくさんの仕入れが必要。そろそろ仕入れの必要ないビジネスを行いたいと思っていたところ、このBrainに出会いました。メダカの売り方だけでなく、環境作り、病気について、梱包方法などこのBrainだけでビジネスが開始できる内容になっています! これから副業を始める方、副業がうまく行ってない方は購入してみてはいかがでしょうか。

ローリスクハイリターンの最高な副業

低コストで始められ、失敗する確率が低いと聞き、こちらのメダカ副業ブレインを購入しました。 中身を見てみると、確かに低コストで始められて失敗する確率も低いやり方になっていて驚きです。 さらに、たくさんの動画を使って説明してくれているので、理解しやすくすぐに始められます。(僕は読み終わる前に必要な道具を買いました笑) ブログやせどりのように、パソコンの前で長時間作業したり、たくさんのお店を回ったりする必要がなく、自宅で出来て稼げる最高の副業です。

まさに楽しい副業!

買う側としてしか見ていなかったメダカをヤフオクで売るビジネスに、まさに目からウロコでした。 初心者がつまづきやすいポイント(メダカの生態や、育成環境整備、送付方法など)を動画で実践的に教えてくださるため、すぐにでもチャレンジできそうに感じました。 特典も充実しているため、この値段は間違いなくお得です!

くわしくはこちらです↓↓↓

https://brmk.io/

「186万円の売り上げ達成!」メダカ繁殖ビジネスの教科書

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?