見出し画像

【お絵描き】でじこ。R6/2024/0327/Wed.


でじこ/デ・ジ・キャラット。
(目を修正したので画像を変更しました)


 今日もでじこ(デ・ジ・キャラット)を描いてみました。しかしフリルの構造をなかなか把握できず、依然下手です……(横向きだと特に難しいです。うーん。)どうしたものか。

 最近でじこを連続して描いているのですが、やはり描けば描いただけ、自分なりにこなれてきた感じがあります。
 ただやはりフリルその他の基本的な描画技法が課題です。

 なるべく毎日絵(できればカラー)を描こうと思っています。ここ数年は筆を折っていた(というほど大袈裟なことではありませんが笑)ので自己評価基準が低いんですが、今は継続的に描けているので、少なくとも去年よりは断然上達していると実感はしています。
 けどやはりフリルが鬼門……!有志制作のお絵描き講座を拝見してうんうん唸りながら描いています。

 お絵描きもっと上達できるように頑張りたいです。

追記: 目を微修正したので画像を差し替えました。


#お絵描き #イラスト #ファンアート #二次創作 #デ・ジ・キャラット #でじこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?