見出し画像

【お絵描き】久々にらくがき。R6/2024/04/15/Mon.

謎のシチュエーション。たぶん屋上。


 最近漢詩作りに夢中になっていて、全然お絵描きしていないので危機感を覚えてささっと描きました。全部がそうですが、今回は色塗りがどうもうーん……です。あとシチュエーションが謎。拳銃突きつけてる?(笑)
 ちょっと古めの絵柄に憧れているので、どことなく挑戦してみました。(垂れ目らへん)
  
 今回はFireAlpacaで初めてブラシストアからGペンをダウンロードして使ってみました。私の画力的に線がどうこうのレベルに達していないのでよくわかりませんでしたが、ペンもいろいろ試してみたいです。

 それにしても色塗り全然わかりません……

#お絵描き #イラスト #落書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?