芋出し画像

🪯ハワむアンカヌド・ヒヌリング

最近、䜕故かむンスピレヌション降臚䞭の私(ÂŽ,,ᮖ ᮖ,,)🍀*゜

先日、森林济をしおきた♪
その前日たで雚が続いおいたが。
晎れ女☀のsugi👀

動機は、ある時、突然来るもので、ALOHA PIKOのアロヒナニ先生のハワむアンカヌドずの出䌚いから始たり、毎日自己ヒヌリングで研磚されお来おるっお感じです✚最初は䜕も知らず、ゟロ目連発で怖がったりもしたけれども、お陰様で耇数の先祖様達に芋守られおいるず気付いた時から気持ちも明るくなっおきおいたす😊

私ず䞀緒にいたらゟロ目が芋れるかも(ÂŽ,,ᮖ ᮖ,,)

プルメリアスタゞオ

今日、クラむ゚ントさんがプルメリアスタゞオぞ来る前に途䞭でトラックが倒れ車が䞋敷きにずいう事故が起きおいたそう。埌から芋たニュヌスではその車に乗っおいた人は軜傷で枈んだそうで良かったです 

そのクラむ゚ントさんが目の前で同じ堎所で回も事故を目撃されるなんお驚いたけども。。😳

それで、あヌダメだ ‵ず思う所が、䜕故か今日の気分はやけに良いのね‎
(ÂŽ,,ᮖ ᮖ,,)☀

🪎芳葉怍物やクラむ゚ントさんに合わせおアロマ粟油を遞択し芳銙济にし、厄陀けのパワヌストヌン✚を眮いたりしたからかな🀔

日圓たりも良いし☀

幞犏の朚  
アロマ芳銙济
パワヌストヌン

幞犏の朚の奥には
🌷チュヌリップが
開花しおいたす


い぀もの事なので、今日はきっずクラむ゚ントさんたでズバリ✚ず圓おられるだろうず䜕故か疑わずにワクワクしおいたした😊✚

圓たるずしか思っおなかった通り、枚を順番にカヌドを匕いおみたら、すげヌ(☆[]☆)ず自分も驚いおしたいたした💊

話されおいた内容ずピッタシのカヌドだったから。もし他のカヌドを匕いおいたら党然違っおいたハズなの😳

デフフラのレッスン時間内ではなかなか出来なかった「ハワむ神話のお話も自分たちの蚀語の手話で出来お倧倉満足です(ÂŽ,,ᮖ ᮖ,,)♥

䜙談ですが、

月䞊旬は母の本呜日でお参りぞ行かないずず思い぀぀、甚事の぀いでに昚日行っおきたばかりです

そこで久々匕いたおみくじは、自分で蚀うのもなんだけど、『倧吉』をよく匕きたすな♥


おみくじの棒に曞かれおいる字が滲み、よく芋えず、そこの窓口の人たちずザワザワ携垯のカメラで撮り拡倧しおみたら違う番号だったよう。そこで私はピンず来たんですね💕

少しでもそこにいお欲しくお、そうさせたんだろうず🀣

垰りに目の前で走っおいたトラックのバックに

「埌玉瞣川口垂
  〇〇高速〇〇

ずでっかい文字が。

苗字が〇〇のお方、私を呌んでるず思っおいたら、やはりっお感じで。修行の始たりのメッセヌゞず感じたした☺

その通り、今朝の八癟䞇の神カヌドにも「修行」でした(*^^*)

話が逞れおしたいたしたが、今日、玄時間のヒヌリングで、クラむ゚ントさんも笑顔で前向きな気持ちで垰られお行きたした(*^^*)

そしお、「たた受けたいず来たした。ありがずうございたす🫶

ハワむアンカヌド・リヌダヌ認定sugi👀


第1日曜の午埌、開催しおいたすので、皆さんのお越しをお埅ちしおいたす

🪯2024/6/21珟圚
ハワむアンカヌド・ヒヌリングは、事情により、䞍定期に開催する事になりたした
倧倉申し蚳ございたせんが、開催の時は是非、䞀床はおいでくださいたせ
尚、予玄は空いおいたら出来たすので、是非
✹

sugi👀の週間

※レンタルルヌムは幎床の途䞭から貞出ししおいたす〔明蚘の料金はポむントカヌド所持者察象です〕
※ご詳现はお問合せ䞋さい

この間、公開したばかりですが、幎月ず月は勝手ながら郜合により月曜ず金曜の「レンタルルヌムはお䌑みずさせお頂いおいたす。申し蚳ございたせん。

🌈+◡̈*ෆ⋆˖🥚♬*🌈+◡̈*ෆ⋆˖🥚

䞍定期開催の「アロハサロン」のお知らせはこちらです

知らないず
損しおしたうかも💊
音声通蚳なし

軜食のカレヌラむスは
ココナッツ🥥入りの予定
(終了)


お問合せ先
alohasugiyo@yahoo.co.jp
䜐藀

※もし週間内に折り返し返信がなかったら再送しおみお䞋さい

手話でお話しは勿論で、䜓隓も少ししお頂きたす。今回限りになるず思いたすので、是非、ご参加を埅っおいたす🍀*゜(終了)

では、Bye-Byeたた䌚いたしょう😊


2024/6/21曎新



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか